2022年05月19日

旅好き散策へいこう!

5.19ロド散策@八女福島
ロドワックス掛けたら走りたくなるね!
旅好き散策へいこう!
旧往環道の街並みをオープンで走ると、そこは別世界だよ。
ホーロー看板の雰囲気がロードスターにマッチして最高!!

可愛いワンちゃんワンダフル@福島八幡宮
旅好き散策へいこう!
ランチタイムはお任せ@ウメノ商店
ワンプレートのメンチカツもスパイスカレーもうまかったばい!
旅好き散策へいこう! 旅好き散策へいこう!
懐かしい家屋が昭和の生活を思い出して案内人さんと盛り上がったね@境屋
旅好き散策へいこう!

八女城下のゆるやかなな景色と文化が流れる素敵な場所だったね。
旅好き散策へいこう!
ロドも映えたねえ



Posted by Jack at 21:56│Comments(0)地元探訪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。