2022年04月25日

2022ジャンボリー

4.24ロードスタージャンボりー@庄内総合運動公園
1台が来る途中にオーバーヒートに見舞われたけど
後から別の車で参加でよかった
2022ジャンボリー
2019ロードスター30周年の時に開催以降、
中止が続いて待ちに待ったジャンボリー!
2022ジャンボリー 2022ジャンボリー
雨の開催だけど500台が参CARだね
2022ジャンボリー 2022ジャンボリー
今回はガレージセールへ出店で楽しみアップ!
2022ジャンボリー 2022ジャンボリー
懐かしい仲間たちとの再会も嬉しいね
2022ジャンボリー
2022ジャンボリー
ジャンボリースタッフの皆さんに本当に感謝です
お世話になりました。
佐藤さん、お疲れ様でした。。。
2022ジャンボリー
次回は10月に笑顔の開催を待ってます


奥豊後グリーンロード快走
2022ジャンボリー 2022ジャンボリー
2022ジャンボリー
三愛解散1
走行230㎞
日田ブンブン解散2











同じカテゴリー(ロドスタ)の記事画像
ジャンボリー2022秋
秋風を待つツーリング
観音野滝
柳川サイドビューで行こう!
遠征お帰りツーリング
紀伊半島周遊ツーリング
同じカテゴリー(ロドスタ)の記事
 ジャンボリー2022秋 (2022-10-10 22:52)
 秋風を待つツーリング (2022-09-12 23:08)
 観音野滝 (2022-08-31 21:58)
 柳川サイドビューで行こう! (2022-07-13 15:46)
 遠征お帰りツーリング (2022-06-13 13:22)
 紀伊半島周遊ツーリング (2022-06-12 12:34)

Posted by Jack at 22:50│Comments(2)ロドスタ
この記事へのコメント
ジャンボリーお疲れ様でした。
コメントが遅れてすみません。

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
ジャックさん達から又元気を貰いました。
ありがとうございました。

画像もありがとうございました。

RBCは永遠なり!! 鹿児島支部より
Posted by 久永富士朗 at 2022年05月21日 21:49
はい!Fujiさん、ありがとうございます。久しぶりのジャンボリーで元気に会えて良かったです❗️
RBCも昔と変わらずに道夢ツーリング活動をやってます。
今は軽井沢へ向かってまーす❗️横浜支部一名と会う予定です♪
また、いっしょに軽井沢ミーティングへ行きましょう(^夢^)
Posted by JackJack at 2022年05月27日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。