2021年10月24日

サンキューメモリーズ♪

10.20@久しぶりの博多メモリーズだね♪
踊って楽しんでもらって楽しんでいこう!
サンキューメモリーズ♪ サンキューメモリーズ♪
ヘーイ!シャドウズのみんなの顔が見られて良かったばい!
サンキューメモリーズ♪ サンキューメモリーズ♪ サンキューメモリーズ♪
ララさん、元気な歌声♪リクエスト歌ってくれてサンキュー!
男が女を愛するとき♪サイコーばい!
サンキューメモリーズ♪ サンキューメモリーズ♪
バースデイ&45周年祝いも嬉しかったね!
サンキューメモリーズ♪
アンコールラストはジャックBグッド♪でジャンプ!

これまでみんなもっちゃんのお陰さんです!
サンキューメモリーズ♪
オールディーズで癒されたね!これまでたくさんの思い出をありがとう!


同じカテゴリー(オールディーズ)の記事画像
焼き鳥フェスタでドゥーワップ♬
マービーズライブinチクロス
どんたく前夜祭でいこう(^^♪
2022踊り納め♪
TWIST♩OLDIESへいこう(^^♪
音楽で世界旅行
同じカテゴリー(オールディーズ)の記事
 焼き鳥フェスタでドゥーワップ♬ (2022-09-29 21:38)
 マービーズライブinチクロス (2022-09-27 22:10)
 どんたく前夜祭でいこう(^^♪ (2022-05-04 22:02)
 2022踊り納め♪ (2021-12-31 17:35)
 TWIST♩OLDIESへいこう(^^♪ (2021-11-22 13:16)
 音楽で世界旅行 (2021-11-09 15:16)

Posted by Jack at 20:02│Comments(2)オールディーズ
この記事へのコメント
最初はお店の雰囲気に戸惑ったけど、何回か通う様になって段々と好きになって来た。ホールのバンド皆さんの気さくで優しさが伝わって来たからかも知れないね!ありがとうございました。又新しいお店て楽しませて欲しいですね^ ^
Posted by ひーちゃん at 2021年11月05日 07:22
はい!メモリーズ♪を思いだしましたね!いっしょにオールディ^ズを楽しんでもらって嬉しかったです。ツイストもおぼえましたね!
キーボードのしんすけ、ベースのハリー、そしてボーカルのララんさんが卒業です。。。;;
お店は新しくオールディーズ♪の名前でボーカル♪あゆみーごを迎えて11月から開店しています。
今度行ってきますよ♪
ひーちゃんも横浜でライブハウスを楽しんで下さい。またどこかのライブハウスで踊れるのを楽しみにしています!
Posted by JackJack at 2021年11月05日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。