2019年10月30日

大阪ラプソディ♪

10.25まいど~♪@大阪社員研修
まずは横綱くしカツで気合入れていこう!ソースは二度つけない!が合言葉^2^;
水上バス観光で見つけた大阪JAPANのマグネットは昭和のいい味してるね!

大阪ラプソディ♪ 
大阪でもギャグでスベッて順調な滑り出しやったけど、やってもうた!!@@;++;;
宴会の後のエレベータでに乗ろうとした時にドアが腕に当たって持っていた携帯が、、、、、
扉の隙間から一度バウンドしてスコーンと落ちて行ってもうたばい!
あああああ!ーーーー!なーーんでやん!オチにならへん落ちだね。。。==;

こうなりゃ踊って携帯のオチは忘れようぜい!@心斎橋ロックンルージュ♪
大阪ラプソディ♪
神戸の友といっしょにまいど~おおきにロックンロール!@キャンディルージュ
大阪ラプソディ♪ 大阪ラプソディ♪
Wバースデイも祝って祝ってもろて楽しい大阪の夜だったばい!
大阪ラプソディ♪ 大阪ラプソディ♪ 

ホテルに帰って携帯は無事に戻って来たけど画面破損でし。しかし、22Fから落ちてよく戻ってきたね。
ほんとにホテルと業者さんにはご迷惑をお掛けしました。大変お世話になりました。素早い対応に心から感謝いたします。






同じカテゴリー(■Reports)の記事画像
小さい秋を探しに行こう♪
ホーム最終戦!
オーディオ道場
観音野滝
歌劇ザ・レビューシアター
3年振りの水の祭典
同じカテゴリー(■Reports)の記事
 小さい秋を探しに行こう♪ (2022-09-30 22:11)
 ホーム最終戦! (2022-09-29 22:55)
 オーディオ道場 (2022-09-13 16:35)
 観音野滝 (2022-08-31 21:58)
 歌劇ザ・レビューシアター (2022-08-26 21:55)
 3年振りの水の祭典 (2022-08-04 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。