2019年09月02日

大衆演劇サポート

8.30-31大衆演劇サポートツアー
雨が続く日々の合間をぬって大衆演劇のサポートだ!
大衆演劇サポート
ランチはとり天!@東洋軒
パフォーマーの駐車係さの名物パフォーマンスは愛嬌よくおもしろいね!

目指すは別府トキハデデパートへ。。。
唯一の大衆演劇場はぶらり劇場へ!
大衆演劇サポート
嫁さんと妹、母の三人に大衆演劇は欠かせない趣味だね^藤^
大衆演劇サポート

待ち時間はとりあえずは竹瓦温泉へ入ろう!
大衆演劇サポート
素が最幸の温泉ばい!

バイキングでお腹いっぱい@大江戸物語別府清風
大衆演劇サポート
いざ!別府の夜の定番ヒッパレへGO!
大衆演劇サポート
大衆演劇サポート 大衆演劇サポート 大衆演劇サポート
ジーンもサンディーもみーちゃんも楽しく歌ってくれるね!
ジーンも9年目なんだね!頑張ってロックンロールよろしく!
大衆演劇サポート
お客さんからの応援もらってダンスタイム最高の夜だね♪
大衆演劇サポート
帰りはのんびりと散策しながら帰って、ぶらり劇場もたまにいいね!


同じカテゴリー(My Life)の記事画像
えむじんさんありがとう
新春2023
賀正2023
初春令和五年
2023謹賀新年
文化の日はアートを楽しもう♪
同じカテゴリー(My Life)の記事
 えむじんさんありがとう (2023-01-09 21:40)
 新春2023 (2023-01-04 21:59)
 賀正2023 (2023-01-03 21:47)
 初春令和五年 (2023-01-02 22:10)
 2023謹賀新年 (2023-01-01 20:19)
 文化の日はアートを楽しもう♪ (2022-11-03 22:19)

この記事へのコメント
サポートありがとうございました
お疲れ様でした。
おかげ様で久しぶりの大衆演劇に癒され、別府の湯に癒され、いのちの洗濯が出来ました。
昨年出会った大衆演劇に魅力されてしまいました。安価で楽しめる趣味をこれからも楽しむぞ〜❣️
Posted by ベティ at 2019年09月10日 11:51
はい!大衆演劇女子会は楽しいね!お母さんも元気でなによりのいい旅になりました!また、思い出を作ろう^夢^
Posted by JackJack at 2019年09月12日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。