2017年11月30日

41thOKINAWA#3

11.24OKINAWA ON THE RAOD
見送りのスタッフから車といっしょに写真を撮って頂き、シー・クアー・サーの合言葉は受けましたねえ!^0^
41thOKINAWA#3 41thOKINAWA#3
リゾートホテルにもフェラーリカリフォルニアオープンカーの貸し出しもあり!
滞在時間が少ないともったいないホテルだね!
41thOKINAWA#3
最後の日は高速を利用してオープンカーの似合う海中道路へ。
音楽はオンザロード浜田省吾♪
41thOKINAWA#3
晴れて海と空が綺麗です!これぞ沖縄ですばい!
41thOKINAWA#3 41thOKINAWA#3
沖縄の城巡りは勝連城跡へ。頂上まで上って360度見渡せるサイコーのロケーションやね!
41thOKINAWA#3
さあて、最後のランチはイオンモール沖縄ライカルムへ。観光地になってるし、でっかい水槽もあって、とにかくでっかいモールだねえ!
最初と最後に沖縄の魚を食べて大満足!
41thOKINAWA#3
ガソリンを満タンにしてタイムズへND返却も無事に終了。NDにもお礼を言って後に。。。
空港では博多でオールディーズのボーカルをやってた友達が見送りに来てくれました。
41thOKINAWA#3
41周年ツーリングで出会った温かい優しい沖縄の人達に感謝いたします。
出会いの思い出は旅の思い出です。
41thOKINAWA#3
ロードスターで共有する思い出は何ものにも変えられないねえ。。。
来た道を眺めて行く道を夢見て、こらからもロドスタで旅を楽しもう!


同じカテゴリー(ロドスタ)の記事画像
ジャンボリー2022秋
秋風を待つツーリング
観音野滝
柳川サイドビューで行こう!
遠征お帰りツーリング
紀伊半島周遊ツーリング
同じカテゴリー(ロドスタ)の記事
 ジャンボリー2022秋 (2022-10-10 22:52)
 秋風を待つツーリング (2022-09-12 23:08)
 観音野滝 (2022-08-31 21:58)
 柳川サイドビューで行こう! (2022-07-13 15:46)
 遠征お帰りツーリング (2022-06-13 13:22)
 紀伊半島周遊ツーリング (2022-06-12 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。