2009年05月19日

森に道が通っとろ

17日ととろの森@宇目町
森に道が通っとろ
そおっと、ととろが起きないように静かに訪れてみました。。。
森に道が通っとろ 森に道が通っとろ
時が止まるファンタジアな世界でし。。。。。
猫バスの運転手はギャグタジアおっちゃんですーー;
森に道が通っとろ 森に道が通っとろ
原尻の滝@緒方町
雨上がりの深い色合いとなった風景でし。天候色々あったけど、自然との調和が良かったネ。。。
森に道が通っとろ 森に道が通っとろ
旅の終わりのリクエストはモヒカンで味占めました。。。
なんと無銭飲食で出てった人は誰かんも++;
ツー走ったねえ・・・500km。。。まだまだ見知らぬ未知、たのもしい道を走ろうばい^走^


同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事画像
RBC'09秋季ツーリング#2
RBC’09秋季ツーリング#1
一期一葉の紅葉ツー#2
一期一葉の紅葉ツー#1
早朝の空気を詠む
昭和にワープだツー!
同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事
 RBC'09秋季ツーリング#2 (2009-11-23 23:47)
 RBC’09秋季ツーリング#1 (2009-11-21 23:45)
 一期一葉の紅葉ツー#2 (2009-11-09 23:46)
 一期一葉の紅葉ツー#1 (2009-11-08 23:53)
 早朝の空気を詠む (2009-10-24 17:52)
 昭和にワープだツー! (2009-10-10 23:44)

Posted by Jack at 23:37│Comments(2)2009ツーリング
この記事へのコメント
いいなー、原尻の滝に行かれたのですね!
常々行ってみたいと思ってました。
Posted by 店長店長 at 2009年05月20日 10:04
私もやっと1000円高速のお蔭で行って来ました。
普通は竹田方面日帰りコースですが、遠出して知らないとこ、まだ行ったことないところへ行くのが楽しみですね。
東洋のナイアガラは平野の中に吊橋もあっての景色はいいですよ^0^
Posted by Jack at 2009年05月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。