2009年11月23日

RBC'09秋季ツーリング#2

11/22@MIYAZAKI
旅はホテルも楽しみのひとつ。。。5C'sホテルは繁華街も近く、小奇麗で朝食のパン食べ放題で4500円は☆☆☆☆^0^
RBC09秋季ツーリング#2 RBC09秋季ツーリング#2
6:30@おはほり参加 早朝5時半起きで日南海岸へGO! 開催時間が早いのは観光地だからでしょう。
雨で集まりが遅かったのか。。。軽く流して退散でしたーー;
RBC09秋季ツーリング#2 RBC09秋季ツーリング#2
9時@夜のツアーで忘れていたお菓子やさんへ行こう!ここも宮崎観光コースになるくらいの人気やったですばい!
噂のなんじゃこら大福は次回のレポートで^噂^;
RBC09秋季ツーリング#2 RBC09秋季ツーリング#2
@一ツ葉道路 日向灘の波で、心を洗うのだった。。。 おやつは究極のなんじゃこらシューでし^з^食べきれましぇん++;
RBC09秋季ツーリング#2 RBC09秋季ツーリング#2
@今回は春のツーで出会ったロドスタ乗りとの再会ツーだったけど、なんどもいっしょに旅してしてる気分だ。
ロドスタの気楽さがあるから。。。でもまた別れは来てしまう。この次に会うために、ひと時離れ離れになるだけ。。。
ロドスタの一期一会は続く。。。
RBC09秋季ツーリング#2 RBC09秋季ツーリング#2
@日向岬 「馬ケ背」奥行き200m、巾10m、高さ70m 風と波の芸術ばい!
「クルスの海」岩の形が叶うの文字に見える・・願うが叶うそうだ。。。
RBC09秋季ツーリング#2 RBC09秋季ツーリング#2
マンゴーシャーベット食べて、色々しゃべって日之影までノンストップでGO!
北方延岡道路のお陰で九州横断も楽になっていたなあ。。。
どんなに走っても楽しいロドスタに感謝でござんした^^ゞ


同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事画像
RBC’09秋季ツーリング#1
一期一葉の紅葉ツー#2
一期一葉の紅葉ツー#1
早朝の空気を詠む
昭和にワープだツー!
四国つうりんぐ#3
同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事
 RBC’09秋季ツーリング#1 (2009-11-21 23:45)
 一期一葉の紅葉ツー#2 (2009-11-09 23:46)
 一期一葉の紅葉ツー#1 (2009-11-08 23:53)
 早朝の空気を詠む (2009-10-24 17:52)
 昭和にワープだツー! (2009-10-10 23:44)
 四国つうりんぐ#3 (2009-09-23 18:30)

Posted by Jack at 23:47│Comments(0)2009ツーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。