2014年12月15日

寒中牡蠣焼きツー

12.13@2014ラストツーリング
背振の山並みが最高に綺麗だったねえ。。。
RBC走り納めは牡蠣食べに行こう!
寒中牡蠣焼きツー 寒中牡蠣焼きツー
雨上がりの澄み渡るエアーを吸って走って来た税!@太良オレンジロード

俺たちの牡蠣焼家@太良
良かっ太良、炭の火力ば上げてもろたがよかね。
寒中牡蠣焼きツー 寒中牡蠣焼きツー
牡蛎の殻が開くまでみんなでどう太良こう太良騒いで食べるとうまかとばい^騒^;

牡蛎&温泉ジャンプ@有明海の湯
寒中牡蠣焼きツー 寒中牡蠣焼きツー
雲仙と有明海をバックに跳び納めでし。。。

お土産買おう@太良道の駅
寒風の中を走り納めも無事に完了。。。
寒中牡蠣焼きツー 寒中牡蠣焼きツー
春夏秋冬をツーリングと言う旅で人に出会い、道に出合う。
それがオープンカーと俺たちの生き方だ。

来年も走食景ツーリングクラブRBCをヨロシク^R^



同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事画像
2014紅葉ツーリング#2
2014紅葉ツーリング#1
初秋。。。ラピュタへの道
2014夏のツーリング#Ⅱ
2014夏のツーリング#Ⅰ
RBC父の日ツーリング
同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事
 2014紅葉ツーリング#2 (2014-11-19 23:01)
 2014紅葉ツーリング#1 (2014-11-18 23:37)
 初秋。。。ラピュタへの道 (2014-09-24 23:51)
 2014夏のツーリング#Ⅱ (2014-07-23 22:55)
 2014夏のツーリング#Ⅰ (2014-07-22 23:17)
 RBC父の日ツーリング (2014-06-17 23:24)

Posted by Jack at 23:01│Comments(1)2014ツーリング
この記事へのコメント
2014ラストツーリング完走 投稿者:ジャックです
12/13(Sat) 22:46
ラストツー参カーの皆さん安全運転お疲れ様でした。
最後にまたまた遅刻をやらかしてしもてすいまっしぇん(((^_^;)
マリオさん見送り有り難うございまし。雨も途中で上がって寒中オープンは気持ち良かったですね!
牡蠣焼きは食べる前から騒動ばかりで活気がありました(^気^)
牡蠣焼家は火力不足で炭ません(>炭<)
皆さん、当たりがないこと祈ってまーす。
走行約170㎞
今年も津々浦々と道草のツーリングを楽しんで来ました!
来年もツーリングで出会いの旅に出ましょう!

今日はクイックさんの誕生日おめでとうございました(^^)v


Re: 2014ラストツーリング完走 - ジャックです 2014/12/14(Sun) 13:00 No.5648
久保さん、誕生日おめでとうございます。
現役パリパで走り続けましょう!

皆さん、お腹は大丈夫ですかあ(*^O^*)

Re: 2014ラストツーリング完走 - クイックです 2014/12/14(Sun) 21:58 No.5649
2014ラストツーお疲れ様でした。気持ちを新たに引き締めた1年でした。アクセルとクラッチが踏める限りロドと一緒に大事に走り続けますよ~
来年も引率よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 2014ラストツーリング完走 - ジャックです 2014/12/15(Mon) 12:50 No.5650
クイックさん、お疲れ様でした。今年はロド復活の年でしたね!
クイックさんが元気に走ってると嬉しいですばい!
ほんとにロドスタとの生活は生きる証ですね。
また来年も地に足を着けて走って行きましょう!
Posted by JackJack at 2014年12月25日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。