2014年09月24日

初秋。。。ラピュタへの道

9.21RBCツー@祝ジオパーク阿蘇ツーリング
ツーリングシーズン到来だ!季節を巡って阿蘇路へ走ろう!
初秋。。。ラピュタへの道 初秋。。。ラピュタへの道

外輪山ミルクロードから天空の道ラピュタへ。
初秋。。。ラピュタへの道 初秋。。。ラピュタへの道
眼下の内牧から標高200mの断崖絶壁の絶景だ!
天空から降りる景色は最高ばい!
祝・世界ジオパーク認定で阿蘇山も人で賑わってたぞ!

ついに念願のパワースポット‘免の石へ行く!@南阿蘇
案内ガイドさんも大受けの爆笑RBCトレッキングで盛り上がったばい!
初秋。。。ラピュタへの道初秋。。。ラピュタへの道
見事に挟まって引っかかっている石は。。。意志が強いぜ!
難から免れて、試験に落ちない、挟まれて結ばれる縁。。。いいこといっぱいのパワーストーンだ!
初秋。。。ラピュタへの道 初秋。。。ラピュタへの道

免の石ジャンプは不発ーー;本間にパワーあるんかい(笑))
ちょっときつかったトレッキングの後は温泉で癒され、帰りは雨のグリーンロードを疾走!
南阿蘇の道は気持ちイイね!
走行264km


同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事画像
寒中牡蠣焼きツー
2014紅葉ツーリング#2
2014紅葉ツーリング#1
2014夏のツーリング#Ⅱ
2014夏のツーリング#Ⅰ
RBC父の日ツーリング
同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事
 寒中牡蠣焼きツー (2014-12-15 23:01)
 2014紅葉ツーリング#2 (2014-11-19 23:01)
 2014紅葉ツーリング#1 (2014-11-18 23:37)
 2014夏のツーリング#Ⅱ (2014-07-23 22:55)
 2014夏のツーリング#Ⅰ (2014-07-22 23:17)
 RBC父の日ツーリング (2014-06-17 23:24)

Posted by Jack at 23:51│Comments(2)2014ツーリング
この記事へのコメント
9月RBCツー完走 投稿者:ジャックです
ツー&トレッキング参加の皆さん、山登り岩登り大変お疲れ様でした。
雲海が残る最高の景色の中を走り抜けたラピュタロードは初めてでた。が、道が壊れてて走れなかったでーすね。
阿蘇山を走ると大地の鼓動が聞こえるばい!
今回はトレッキングツアー免の石は汗かきベソかきお騒がせ集団RBCがいいじゃないの。。。ダメよ~ダメダメ!で盛り上げました!スーパーストーンは運気と勇気と気力をもらいました!温泉で疲れを癒されました。
帰りは雨になったけど走りを楽しめました。
また山登りツーリングを企画しようかな(((^_^;)走行264km

Re: 9月RBCツー完走 - Cong 2014/09/21(Sun) 22:51 No.4508
ですん、お疲れ様でした。 家に帰ったらバタンQでした、パ ワーストーンから力を貰って いたら最高です。 また行きたい と思います。

Re: 9月RBCツー完走 - ジャックです 2014/09/22(Mon) 07:49 No.4509
Congさん、お寝坊ツーリングお疲れ様でした(笑)
朝から反省の色が見られなかったけど、パワーストーンで
ちょっとスイッチが入ってオープンで帰りましたね!
その点は、、、いいじゃないのオ~ーー;

Re: 9月RBCツー完走 - ジャックです 2014/09/22(Mon) 10:03 No.4510
Congさん、起きてますかあ^^;
また行きたいなんて、嘘は書かないでください==;

身体がこわってまーす><;

Re: 9月RBCツー完走 - waki 2014/09/22(Mon) 22:26 No.4513
パワースポット巡りお疲れ様でし た。 目的地までの険しい山を登りそこ には免の石がありました。
災難から免れるパワーを貰いまし た。
無病息災、交通安全、家内安全。 ですね!

Re: 9月RBCツー完走 - ジャックです 2014/09/23(Tue) 07:45 No.4516
wakiさんお疲れ様でした。
パワーストーンまでワイワイと楽しかったですね。
マリオさんとコングさんはやかましかったねえーー;
二人とも足腰たたんやろ(笑))
難を免れて、挟まって受験に落ちない、支えられて縁結び。。。
良いこといっぱい運気アップで頑張りましょう!

Re: 9月RBCツー完走 - のっちゃん 2014/09/23(Tue) 17:18 No.4518
皆さんお疲れ様でした!トレッキングコース
と言うよりどう見ても沢ですよね!(^^)…でも、
マリアと共に無事に登ってまたまた下って、
何とか皆さんに、付いて行く事が出来ましたよ!!マリアは
も~絶対に来ないと、言っておりました!パワーもらって身も心も洗浄された気持ちでーす!

Re: 9月RBCツー完走 - ジャックです 2014/09/24(Wed) 10:02 No.4520
のっちゃん、お疲れ様でした。確かに渓流沢登りみたいでしたね。。。
無事に帰って来られましたね。まだまだ元気ですばい!
マリアちゃんは楽しそうにしてたけどなあ^^;
もっとお土産を買ってあげてね(笑))
自然のラッキーパワーをもらって来ましたね!

Re: 9月RBCツー完走 - クイックです 2014/09/24(Wed) 23:54 No.4521
トレッキング&ツーリング参加の皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに良い汗掻かせて頂きました。皆さん筋肉痛や膝痛は大丈夫でしたか?今度は由布岳にでも登ってみましょうか・・・次はいよいよジャンボリーましてやND展示とくれば、行くしかないでしょう、楽しみにしています。
遅ればせながら、ベティさん・・歳の誕生日おめでとうございました。次は・暦祝いですね・・・・
Posted by JackJack at 2014年09月25日 18:58
Re: 2014RSジャンボリー案内 - waki 2014/09/11(Thu) 19:49 No.4492
ナビシート参加します。
クイックさんお願します。
ND楽しみ♪
デミオのD6MTも興味あり。
売れそうな予感。


Re: 2014RSジャンボリー案内 - ジャックです 2014/09/12(Fri) 22:14 No.4493
wakiさん、クイックさんのナビで参加ですね!
(祝)ロドスタ祭りでもありで楽しみましょう!


Re: 2014RSジャンボリー案内 - ジャックです 2014/09/17(Wed) 15:09 No.4500
ロドスタ誕生25周年を祝いましょう!
ジャンボリーへの参加表明もお願いします。
弁当の種類もよろしくです。。。
コングさん、行く気があれば連絡下さいーー;
当日参加予定ではなく、目標を持っていきましょう!


Re: 2014RSジャンボリー案内 - Cong 2014/09/17(Wed) 18:03 No.4502
ジャンボリーは今日程調整中の為後日返事します。
宜しくお願いします。


Re: 2014RSジャンボリー案内 - ジャックです 2014/09/17(Wed) 18:43 No.4503
またまた今頃…?日程調整?笑?
後日はない。今しかない!
調整なんてない。行く気がない?
ジャンボリーへ行く!しかないでしょう!

Re: 2014RSジャンボリー案内 - waki 2014/09/22(Mon) 19:56 No.4512
今年もフォトコンテストあるらしいですよ。
テーマは 「ロードスターのある風景」です。
写真が大好きなジャックさん、エントリーして見ては如何ですか。


Re: 2014RSジャンボリー案内 - ジャックです 2014/09/23(Tue) 07:38 No.4514
写真出せば掲示してもらえますね!
ジャンプ写真でいいかな(笑))
Posted by JackJack at 2014年09月25日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。