2012年05月01日

RBC一泊ツー春編#1

4.28@日向に向かって
ツーの楽しみは走る事なんだけど、遠くで出会う人達も楽しみなんだ。
同じ町のロドスタ乗りに出会って、びっくりだったなあ!
RBC一泊ツー春編#1
チューリップジャンプ!@原尻道の駅
RBC一泊ツー春編#1 RBC一泊ツー春編#1
43年振り!@風蓮鍾乳洞
昔ながらの土産屋さんへタイムスリップ!変わっちゃいないのがGOOD!
ペナントがありました(泣;)
RBC一泊ツー春編#1
800円の入園料を半額に交渉したけど、、、無理でした++;
入らずにごめんなさいm__m
10号線からの脇道にも夢があるんだ@ツー史上最強の酷道@@;
RBC一泊ツー春編#1
ビュウチフルエナジー@日向岬
みんなの願いは帰ってくるすーー;
RBC一泊ツー春編#1
@日向市
RBC一泊ツー春編#1
ホテルのフロントマン、焼き栗屋のおじさん、居酒屋の女将さん、いっぱい優しい人達と出会いました。
とってもいい街でした。。。


同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事画像
2012ラストツー
高千穂ツーリング#2
高千穂ツーリング#1
四万十川へ行こう
9月の風といっしょに
湯タリズム
同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事
 2012ラストツー (2012-12-09 22:10)
 高千穂ツーリング#2 (2012-11-20 22:37)
 高千穂ツーリング#1 (2012-11-19 23:09)
 四万十川へ行こう (2012-10-19 23:09)
 9月の風といっしょに (2012-09-09 22:16)
 湯タリズム (2012-07-16 22:39)

Posted by Jack at 22:36│Comments(2)2012ツーリング
この記事へのコメント
道の駅 鯛尾金山でロードスター乗りの方に出会いましたね!
ホテルでは忘れ物の帽子を届けて頂ました!ありがとうございます
楽しい思い出が沢山ありました。
Posted by waki at 2012年05月05日 16:25
鯛生金山で出会ったロドスタ乗りとはまた会うでしょう!旅の一期一会はひとつの道から始まるんですね。いつも最高の楽しみをロドスタからいっぱいもらってます(^感謝^)
Posted by Jack at 2012年05月05日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。