2015年09月16日

2015秋雲ツーリング

9.13RBCツーリング@大観峰
この夏はオープン無しだったんで、久しぶりに全開のツーリングだ!
2015秋雲ツーリング 2015秋雲ツーリング
当日の阿蘇山白煙が見えてたけど14日の中岳噴火にはびっくりばい!

おはくま@大観峰
2015秋雲ツーリング 2015秋雲ツーリング
お天気最高なんで車好きで大賑ワイワイ!

ロータスエランに乗ってる人と話したけど、何と所有した車200台!ほとんどがスーパーカー!なんじゃそら@@;
2015秋雲ツーリング 2015秋雲ツーリング

スーパーカーミティング@三愛レストハウスP
2015秋雲ツーリング 2015秋雲ツーリング
友達のS2000で後付いてったら。。。おるはおるはスーパーカー軍団!

秘湯いこう!@赤川温泉
2015秋雲ツーリング 2015秋雲ツーリング
硫黄冷泉で身体もリラックス出来たね。。。来月も爽快な秋へ走って行こう!


同じカテゴリー(ロドスタ)の記事画像
ジャンボリー2022秋
秋風を待つツーリング
観音野滝
柳川サイドビューで行こう!
遠征お帰りツーリング
紀伊半島周遊ツーリング
同じカテゴリー(ロドスタ)の記事
 ジャンボリー2022秋 (2022-10-10 22:52)
 秋風を待つツーリング (2022-09-12 23:08)
 観音野滝 (2022-08-31 21:58)
 柳川サイドビューで行こう! (2022-07-13 15:46)
 遠征お帰りツーリング (2022-06-13 13:22)
 紀伊半島周遊ツーリング (2022-06-12 12:34)

この記事へのコメント
皆さん、お待たせしました!9月の風に吹かれて御機嫌よう!
さあ、蘇る大地、光る大空目指して走るばーい!
■期日:9月13日(日)
■集合場所:広川ブンブン
■集合時間:8時15分
■コース;菊池経由大観峰、おはくま参加
やまなまみハイウェイ~ランチタイム、秘湯赤川温泉♨️
R442~R212日田経由、朝倉付近17時00分解散予定。
参カーの皆さん安全運転でよろしくお願いします(^o^)

Re: 9月復活ツーリング詳細 - ジャックです 2015/09/14(Mon) 18:28 No.6276
9/13.pm20時投稿
はい、皆さん、復帰反省ツーリングも無事に帰宅してますよ!
眠らずに安全運転で走って来ました(*^^*)
最高の天気でおはあり、スーパーカーミーチング、秘湯赤川温泉を楽しんで来ました.
マリオさん待ち伏せで真っ赤な嘘のS2000で登場!顔に似合わず思わずびっくりでした(^笑^)
試乗もしましたが、6000回転から7000まで別世界でした.
10月のツーリングはジャンボリーは行かず10日(土)予定です。11月は一泊ツーリングを14.15日を予定してます❗️
走行260キロ


Re: 9月復活ツーリング詳細 - ジャックです 2015/09/14(Mon) 18:31 No.6277
本日阿蘇山噴火してビックリです!!
昨日は中岳から白い噴煙がはっきり見えてたからね。
一日早かったら大観峰は賑わってたんで大騒動だったでしょう!でもほんとに火口近くにいた人達はめっちゃ怖かっただろうなあ@@;!
俺達のホームグラウンドだけにとにかく早く静まってほしいと願うだけです。。。
Posted by JackJack at 2015年10月15日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。