2008年09月26日

みちのくー広かあ(^_-)

25日全走行2010キロ@新潟
本州最北走行の奥入瀬渓流をUターンし、秋田、山形をするーっとスルーして走って来ました。
国道7号線は長かったでし(^_^;)さて今日は、新潟から一気に大阪まで走るぞ!
どんなに遠くても、たどり着いてみせる〜♪空とこの道…出会う場所へ。。。




同じカテゴリー(みちのく遠征)の記事画像
遠い世界に♪
みちのく遠征
みちのくミーティンぐう~Ⅱ
みちのくミーティンぐう~
みちのく土産
ON THE ROADSTAR
同じカテゴリー(みちのく遠征)の記事
 遠い世界に♪ (2008-10-06 23:04)
 みちのく遠征 (2008-10-04 23:14)
 みちのくミーティンぐう~Ⅱ (2008-10-03 22:27)
 みちのくミーティンぐう~ (2008-10-02 23:14)
 みちのく土産 (2008-09-30 23:52)
 ON THE ROADSTAR (2008-09-27 22:26)

Posted by Jack at 07:32│Comments(2)みちのく遠征
この記事へのコメント
いやー、久しぶりにピーピングしたら、みちのく二人旅ですか・・・・?ある意味現実からの逃避行ですね・・・・。よかー・・・。せんじつのジャーマネさんといい、大大企業は、違いますね・・・・。とにかくお気をつけてお帰りください・・・。帰って来たら、jackさんの机は、無くなっているかも・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年09月26日 21:18
無事に帰って参りました。
いやいや、みちのく太り旅ですよ(笑))
または、ベティのバースデイツーリング&ケントス遠征♪でし。。。
今回は?ちゃんと振り替え休日で堂々と非行して来ましたよ(^^;
ジャーマネさんからは、仕事と遊びの両立が大事と言われてますから==;
Posted by JackJack at 2008年09月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。