2008年09月22日

下ナ仁ヌネ田禁止で走ってます(^走^)

22日全走行867キロ@鬼怒川温泉
雨の軽井沢から、得意の獣道を抜け、33年振りの下仁田を訪ねました…。
鈍行列車でたどり着いた青春が甦りました(^青^)






同じカテゴリー(みちのく遠征)の記事画像
遠い世界に♪
みちのく遠征
みちのくミーティンぐう~Ⅱ
みちのくミーティンぐう~
みちのく土産
ON THE ROADSTAR
同じカテゴリー(みちのく遠征)の記事
 遠い世界に♪ (2008-10-06 23:04)
 みちのく遠征 (2008-10-04 23:14)
 みちのくミーティンぐう~Ⅱ (2008-10-03 22:27)
 みちのくミーティンぐう~ (2008-10-02 23:14)
 みちのく土産 (2008-09-30 23:52)
 ON THE ROADSTAR (2008-09-27 22:26)

Posted by Jack at 23:20│Comments(4)みちのく遠征
この記事へのコメント
えーっ! 下仁田?
かなりのロングドライブですね!! お気をつけて!!
Posted by 店長店長 at 2008年09月23日 00:02
はい、ありがとうございます(^^ゞ下ネタでなく下仁田っと笑って走ってまーす(笑)
今日は仙台営です。あっ!休みか(;_;)
Posted by Jack at 2008年09月23日 07:08
千曲市の長野SCをスルーして、群馬の下仁田ですか。そして、今日はみちのくの宮城へ。スゴー、SUGO、ヤマハスポーツランドSUGOもあります。元長野支部のオープン2シター、現仙台支部のコペンとも再会しましたか?
Posted by ジャーマネ at 2008年09月23日 09:16
長野や宮城よく知ってますね。スゴーい(^_-)
仙台支部のコペンとは明日、営業所で再会の予定でし…あっ!明日は仕事ばい(^_^;)
Posted by Jack at 2008年09月23日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。