2015年03月05日

古(いにしえ)の湯へ行こう

3.1大和屋@古湯温泉
腰に肩に首、、、どこもかしこもi痛いね。
湯っくりとぬる湯に浸ろうかのう・・・
古(いにしえ)の湯へ行こう
カフェでは懐かしのレコード、、、みんなここに置きに来るって言ってた。
古(いにしえ)の湯へ行こう 古(いにしえ)の湯へ行こう
中島みゆきのレコードもいっぱいだ。
時代で好きな曲も変わるけど・・・
今、好きな曲は、
1.時代
2.永遠の嘘をついてくれ(つま恋バージョンwith吉田拓郎)
3.愛だけを残せ
4.荒野より
5.一期一会
6.時は流れて
7.ホームにて
8.2隻の舟
9.命の別名
10.背広の下のロックンロール


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
あおき温泉タイム
退職祝いの湯
北陸ロマン
虎の湯へ行こう!
夏の早朝温泉
古湯でぬる湯
同じカテゴリー(温泉)の記事
 あおき温泉タイム (2022-06-23 21:50)
 退職祝いの湯 (2021-10-04 22:17)
 北陸ロマン (2020-10-25 23:28)
 虎の湯へ行こう! (2019-08-23 22:22)
 夏の早朝温泉 (2018-07-26 21:41)
 古湯でぬる湯 (2015-06-19 09:40)

Posted by Jack at 22:56│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
私は初期の頃の唄に愛着が・・・・。

アザミ嬢のララバイ
ボギーボビーの赤いバラ
時代
わかれうた
ひとり上手
悪女
狼になりたい

暗めの曲が多い!(笑)

蛇足
ポップな曲の「キツネ狩りの歌」は
知ってる人は少ないでしょうねぇ。。。
Posted by 守破離守破離 at 2015年03月06日 15:23
昔の曲も中島みゆきらしい良い歌ありますねえ。
私の歌が…みんな去って…のLPは別れの歌失恋の歌が多いけど、ポップ調のうそつきが好きよもいいです。
キツネ狩り…は聴いて見ます。
Posted by Jack at 2015年03月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。