2017年01月05日

2017謹賀新年

明けましておめでとうございます。
早、新年が明けて今日は仕事始めでした。
今年もよろしくハマショウ!

ロドスタ!

ロックンロール!

  

Posted by Jack at 22:08Comments(0)My Life

2016年12月31日

よかよかブログありがとう

12.31大掃除の後はたどしの準備@大晦日

今年はいっぱい色んなことがあったけど人生いつも毎日が最高だね。
真っすぐにやりたいこやりとを続けることが一番だ。

ブログ日記も画像容量がいっぱいになってきたんで
ひとまずよろしくロックンロール!
  

Posted by Jack at 22:58Comments(0)My Life

2016年12月27日

2016ラストダンスでいこう

12.26@博多メモリーズ
ゲストはララさん!
ビリーさんと久しぶりの再会!
  

Posted by Jack at 23:32Comments(0)オールディーズ

2016年12月27日

クリスマスライブ♪

12.25ダーティマック@ダリ  

Posted by Jack at 22:20Comments(0)ライブ

2016年12月27日

2016ラストおはありでいこう!

12.25@佐賀国際空港
今年もお世話になりました。  

Posted by Jack at 21:27Comments(0)おはあり

2016年12月23日

年末ライブへいこう

12.22@佐賀ガイルズ
木原慶吾&スピリッツ  

Posted by Jack at 22:37Comments(0)ライブ

2016年12月19日

アメグラ二周年♪

12.18@アメリカングラフィティ  

Posted by Jack at 22:18Comments(0)ライブ

2016年12月17日

いなかふぇライブ

12.17@いなかふぇライブ@もりかずバンド  

Posted by Jack at 22:15Comments(0)オールディーズ

2016年12月11日

おさらい会でいこう

12.11@インガットホール  

Posted by Jack at 22:13Comments(0)My Life

2016年12月07日

餅踏みでいこう!

12.7あっ君がんばれー!  

Posted by Jack at 22:11Comments(0)My Life

2016年12月06日

萩一泊忘年会ツーリング

12.3-4リベンジオレンジ@山口
久しぶりの甘木公園に6台集合!みんなで越えたい 甘木越え~♪

力入れて行こうぜ長州リキ~♪

天気も空っと@唐戸市場へ行こう!
会社のOB会のメンバーとも出会って寿司食べてに行こう!
失敗談のTV取材も受けたけど、冗談しか出なかったんでもちろんカット><;

ここも久しぶりの角島大橋を往復一直線快走だあ!@角島
角島マリンブルージャンピング!

人多くて名所だったね!竜宮の潮吹きは荒波の時に縦1m、幅20cmの穴から30mの高さに潮が噴出すってばい!
竜宮の潮吹き@元乃隅稲荷神社

お宿は前回のオレンジからのリベンジだ!@湯めぐり萩本陣だ!
湯ったりと温泉最幸!宴会はふく三昧のフルコースで乾杯!お世話してくれるお兄さんにハイボールギャグ炸裂だ!@@;
人生を語り合って就寝^休^

RBCでは最近はリッチな宿が多いなあ^~^さあ、朝一番に定番のgo castle!お堀に鯉がいっぱい@萩城跡
ジャンプは不発ばい++;

スリルあるリフトで上ろう!@津和野城跡
ここも天守がないけど、広い山城の天空の城だね!
まだ紅葉が残って綺麗だった。
途中で日本百名城を巡ってる初老の紳士と出会ったね。

SLショットを撮りたかったけど山口号はもう観光が終わってしもとる><;残念ばい!@山口線

よっしゃ!長門峡でランチとお土産買って帰ろうぜい!
雨が降ってもクローズ走行でも走る楽しみは変わらないね。
定刻の17時解散@古賀SA
走行605㎞
  

Posted by Jack at 22:34Comments(6)遠征シリーズ2016ツーリング

2016年11月30日

Rock’n Rool Festival vol.26

11.27Kurume@RISE UP

身も心もR&RスタンバイOK!
 
@Ceels&レディース大和
 
@TAIL FINS&大和
 
サンキューBoss!メドレーも気合入れてツイスティンだ!
またよろしくロックンロール!!
  

Posted by Jack at 22:57Comments(0)ライブ

2016年11月29日

2016おはあり11月

11.27おはあり@佐賀国際空港

8月以来の参CAR。雨のおはありだったけど、S660のオフ会もいっしょで賑わったね。
この前、雲仙に行く途中の金立PAで出会った元NA乗りさんが来てくれた。
また、乗りたいと言って、これからNAの中古を探しに行くそうだ。
やっぱり忘れられないんだろうね。。。今度はNAで遊びに来てくれるといいな。


86女性オーナーのGTウィングはでかいいっしょ!!かなりの効き目らしい。


フルムーンのお土産は松阪牛せんべ~だああ^松^
  

Posted by Jack at 22:23Comments(0)おはあり

2016年11月28日

祖母山へ向かって走ろう!

11.23紅葉ツーリング@祖母山
よし!5台参CARで晩秋の紅葉を見に行紅葉!

久しぶりに来ました。ちょっと紅葉が残ってた。@桂茶屋

一日の停車が上下で10本だけど、ちょうど列車がやって来たね。豊肥線@玉来駅

竹田市から県道8号線で祖母山へ向かう。
 
紅葉に出会ったぜい!!

紅葉トンネルがイイネ!穴場だね。

快適に波野方面へ走ってジャンピング@阿蘇望橋


彩もみじ@黒川温泉
 
黒川でも奥座敷になるけど、高台にあるまだ新しい温泉だ。
気持ちよく湯たって帰ろう。
走行340㎞
  

Posted by Jack at 22:55Comments(0)2016ツーリング

2016年11月26日

お伊勢さんへ行こう!

紅葉のライトアップも見えたね✨@京都タワー

ディナーとスカイラウンジもサプライズで乾杯!
さあ、一緒に一生に一度のお伊勢参りへ行こう❗️
11.18外宮@伊勢神宮

伊勢参りはお願い事をせずに生かされている事への感謝を込めておかげ参りです。
11.19内宮@伊勢神宮

静寂の参道…年間600万人の参拝者のありがたくて尊い感謝に感動です。

帰りは伊勢うどんを食べて赤福買っていこう。  

Posted by Jack at 15:24Comments(0)My Life

2016年11月25日

古ムーンへ行こう!

11.16-17@40周年in京都

紅葉時期は初めてなんでもう最紅やったね!

40年前とおんなじ場所で記念写真1@清水寺
 
時が経っても歴史は変わらないね。
変わったのは観光客の多さと、40年後の姿かな^^;
 
二条城は松の屏風や虎の屏風が奥に進むたび変化するのが見ごたえるね!
徳川慶喜の大政奉還の場所に感動ばい!

@金閣寺
紅葉と金閣寺は最紅!ゴールデンルートは人でいっぱいだね!

庭園が綺麗@龍安寺
15個の石を見れる場所を探したね。
 
40年前とおんなじ場所で記念写真2@嵐山

JR東海編 そうだ京都、行こう。@天龍寺
京都の紅葉は初めてなんでどこでも感動の嵐山だったばい!


  

Posted by Jack at 23:19Comments(2)My Life

2016年11月22日

京都の恋♪

11.16@京都ケントス

KENTO’Sムービー「好きにならずにいられない」が懐かしい京都ケントスへGo!♪
 
pyaさん夫妻と待ち合わせてエリちゃんにはびっくりサプライズだ!

めっちゃ喜んでくれたばい!5年前も覚えてくれた!

Pyaさん夫妻からは40周年のケーキと二人の似顔絵プレゼントをサプライズされたねえ×!×

超ハッピー!!ありがとう!サンキュー!
 
イエロージャケッツのメンバーとも仲良くなって盛り上がったね!
ギターのなんと久留米に住んでたたんでちっご弁でもOK!^筑^

京都の夜はツイストで踊り明かそう!♪!
  

Posted by Jack at 23:24Comments(0)オールディーズ

2016年11月22日

もういっちょ運動会#5

11.13@村内運動会

春開催が雨で中止だったんで、部落の役員みんなやるき満々だあ!

今回は特別競技の飴食い競争も盛り上がったぞ!



  

Posted by Jack at 22:12Comments(0)My Life

2016年11月09日

PIZA PARTY

11.5@長崎
今日も澄み切った空!バルーン世界選手権開催中でした。

友達の新築のお祝いへ行こう!
個性があって2Fのロフトもグッド!部屋の作りもオリジナルだね。

お昼のリクエストはピザだあ!自家製のピザ釜もある!凄いね!

料理人でもあるけど、何でも自分でやるのがいいねえ!

レッツひざと膝を会わせてピザパーティ!

めっちゃ美味しかったばい!

お世話になりましたあ。。。


  

Posted by Jack at 22:51Comments(0)My Life

2016年11月08日

雲仙へ行こう!

11.4@振り替え休日!
四連休を走るぞ!
まずは40周年記念で作ってもらった波佐見の友達へお礼を言ってきた。

浜省談義で盛り上がったけど、今回のマリンメッセ中止の連絡にびっくり><;
浜省の回復を祈るばかりです。。。
うーん、Z4がカッコイイね!

雲仙へGO!
 
天気も雲ひとつなく最高だね!

久しぶりのロープウェイだね!ここもアジアの皆さんで賑わってました。

うーん、紅葉の色付きはまだ早かったね==;
 
帰りは眉山ロードを快走だ!

堤防道路でサンセットに遭遇。。。
 
いいドライブだったね^道^


  

Posted by Jack at 22:42Comments(0)■Reports