2008年03月16日

サンライズスパ

おはようアマンディ@筑紫野温泉
おはあま朝一番風呂のイイねフログでし。。。
サンライズスパ
早起きの朝・・・田舎の田んぼの放射冷却現象をデジ撮り。
水蒸気の中から朝日が幻想的に見えてきます。。。こんな朝は天気なります。
サンライズスパ サンライズスパ
ひばりの囀りを聞きながら、軽めに冷えた空気を吸って走る。OpenRiver中で菜の花も咲き走る^菜^
サンライズスパ サンライズスパ
毎度のリラックスルームで癒されてます。。。
つばめ、かもめ、由布院の森・・・近くの鳥栖駅は鹿児島線と長崎線、久大線の列車が交わって走り抜ける。。。列車の旅もいいなあ・・・


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
あおき温泉タイム
退職祝いの湯
北陸ロマン
虎の湯へ行こう!
夏の早朝温泉
古湯でぬる湯
同じカテゴリー(温泉)の記事
 あおき温泉タイム (2022-06-23 21:50)
 退職祝いの湯 (2021-10-04 22:17)
 北陸ロマン (2020-10-25 23:28)
 虎の湯へ行こう! (2019-08-23 22:22)
 夏の早朝温泉 (2018-07-26 21:41)
 古湯でぬる湯 (2015-06-19 09:40)

Posted by Jack at 22:56│Comments(4)温泉
この記事へのコメント
休日の朝も早いですね。リラックスタイムの時計は9時40分。この時の私はまだ自宅で睡眠中でし、今日はいい天気でしたね。オープン日和。そろそろ2輪チームも活動しなければv(^^)v
Posted by ハニパパ at 2008年03月17日 01:08
家を出るのが6時45.分、温泉の朝となるとスパっと起きるんです(^早^)
OPEN日和やったです。もう日差しが効いて焼けてしまいました><;
これからの季節はBIKEもいいですね。花粉に負けずに風と走って下さーい!
Posted by Jack at 2008年03月17日 07:49
花粉に負けました…(T.T)?
決して寝坊では無いです…(^~^)
頭痛かったんです~マジで…

朝が早過ぎて、おはアマはあかんでぃ?
うぉ~季節外れの吹雪が(- -;)
Posted by ろー at 2008年03月17日 21:29
疲ろーですか ̄0 ̄;
軸っくり休んで下さいよ。。。

朝が弱いならナイトアマンディもまたやりましょう!!
そうでナイトアカンディ。まだまだ寒い阿寒湖の夜かな。。。
何のこっちゃ><;
Posted by Jack at 2008年03月17日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。