2012年06月17日

九十九島ツーリング

6.17RBCツー@金立P集合
張り切って定刻に着くも、、、、ああちゃあパンクBY!!
クギ長っ!!SAで良かったし、早速直してGO!
九十九島ツーリング 九十九島ツーリング
おはPA@有田ポーセリングパーク
第三日曜日開催でした。40年前のパブリカは足漕ぎのハイブリッド仕様だそう(笑))
焼き物の街だねえ。また、陶器どうき来まーす^陶^;
九十九島ツーリング 九十九島ツーリング 
佐世保散策@戸尾市場~四ヶ町商店街
目的地のかまぼこ屋さんはシャッター下りてました><;
けど、日本一のアーケード街(960m)のお菓子屋さんでハンバーグランチして来ました。
九十九島ツーリング 九十九島ツーリング
色んな街巡りもEネ!!


同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事画像
2012ラストツー
高千穂ツーリング#2
高千穂ツーリング#1
四万十川へ行こう
9月の風といっしょに
湯タリズム
同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事
 2012ラストツー (2012-12-09 22:10)
 高千穂ツーリング#2 (2012-11-20 22:37)
 高千穂ツーリング#1 (2012-11-19 23:09)
 四万十川へ行こう (2012-10-19 23:09)
 9月の風といっしょに (2012-09-09 22:16)
 湯タリズム (2012-07-16 22:39)

Posted by Jack at 23:51│Comments(2)2012ツーリング
この記事へのコメント
まさか あんな所(近所)で迷走中のJack氏を発見するとは…
復活したら 道夢ですばい♪
Posted by 圭 at 2012年06月18日 00:52
一瞬のすれ違いも見逃しませんね!
圭さんに見事にWANTEDされました(笑))
メンバーと外れて徘徊してました==;
お世話掛けました。。。

青空号・・・復活したらいっしょに走りましょう!
Posted by Jack at 2012年06月18日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。