2012年03月19日

春を待ツー#2

3.18福澤諭吉記念館@中津
お城に諭吉先生の生誕地と中津は観光地でもあるんですね。。。
ツーのサブタイトルは学問のススメツーリングです^学^;
福澤諭吉に学びました。。。
オープンカーは人の上に屋根を造らず!
走りを自由に楽しむ”オープンカーのススメ”を広めて行きまーす!
春を待ツー#2
諭吉記念館からやっとオープンで走りました。
@薦神社
門は国の重要文化財なり。
しっかりとお参りしました。。。
春を待ツー#2
@八面山
中津から八面山へ走るルートはGOOD!
春を待ツー#2
@金色温泉
ちょっと山奥にほっとな温泉地。。。
走ってまったり湯っくり浸かるのが極楽ばい^湯^
春を待ツー#2
入浴後の雨が上がった空の日差しが気落ちよかったです。
春を待ツー#2
これから春がいっぱいやってくる季節が楽しみですばい!


同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事画像
2012ラストツー
高千穂ツーリング#2
高千穂ツーリング#1
四万十川へ行こう
9月の風といっしょに
湯タリズム
同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事
 2012ラストツー (2012-12-09 22:10)
 高千穂ツーリング#2 (2012-11-20 22:37)
 高千穂ツーリング#1 (2012-11-19 23:09)
 四万十川へ行こう (2012-10-19 23:09)
 9月の風といっしょに (2012-09-09 22:16)
 湯タリズム (2012-07-16 22:39)

Posted by Jack at 23:28│Comments(0)2012ツーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。