2012年01月17日

新春ツー#2

1.15@大島大橋
眩しい白の橋を渡る。走るだけじゃもったいないね。
新春ツー#2
ホテル咲き都
海鮮丼に半熟卵は美味じゃん。食事したら温泉入浴サービスです。
TVのロケ地にもなったホテルは海がたっぷり見えます。
新春ツー#2
新春ジャンプ!@幸咲きよか都(さいさきよかと)
支配人さんからホテルのブログに車の画像をアップするとの事で認可の依頼を受けました。
もちろんみんな喜んで、、、承知しました!
新春ツー#2
@33度最西端へ
朝日も夕日も綺麗に見えるパノラマの海だ。
突端には旧海軍の潜水艦のスクリュー音をキャッチした建物がある。
新春ツー#2
フューエルキャップ故障@ロドCONG
戻らないアポロも早く修理しましょう(笑))
新春ツー#2
今年もコイツに惚れたぜ!今走っておきたい道を走ろう!


同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事画像
2012ラストツー
高千穂ツーリング#2
高千穂ツーリング#1
四万十川へ行こう
9月の風といっしょに
湯タリズム
同じカテゴリー(2012ツーリング)の記事
 2012ラストツー (2012-12-09 22:10)
 高千穂ツーリング#2 (2012-11-20 22:37)
 高千穂ツーリング#1 (2012-11-19 23:09)
 四万十川へ行こう (2012-10-19 23:09)
 9月の風といっしょに (2012-09-09 22:16)
 湯タリズム (2012-07-16 22:39)

Posted by Jack at 00:19│Comments(4)2012ツーリング
この記事へのコメント
や~ やっぱりロードスター
楽しいですな(*^o^*)
Posted by 圭 at 2012年01月17日 20:52
走るおもしろさ楽しさをロードスターが教えてくれました。。。
ほんとにコイツに惚れちゃって、もう17年になりました。
どこまでもいっしょに走りたいです。。。
Posted by Jack at 2012年01月18日 07:50
ここまでたどり着くのにたいへんでした。
やっとコメント出来ました。

長崎はよかったです。
私の愛車は少し老朽化してきましたが可愛いものです。
修理する楽しさもいいかな??
Posted by Cong at 2012年01月21日 15:11
Cong周理さん>メンバーなのにブログ知らなかったんですかあ(^_^;)?修理はいっぱいあるけど、江〜まず頭から(笑) ロドスタ長く乗りましょう!
Posted by Jack at 2012年01月21日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。