2011年07月12日

阿蘇へ走ろう

7.10@阿蘇草千里
外輪山から二重峠を下って阿蘇へ走る。
阿蘇へ走ろう
中岳は噴煙もなく静かだったけど、RBCは騒動してジャンピング!
阿蘇の風が最高でしたね。。。
阿蘇へ走ろう 阿蘇へ走ろう 世界のASOは緑が似合うし、今が一番美しい瞬間やね。
音楽はハングリー・ハート@ブルースプリングスティーン
阿蘇へ走ろう 阿蘇へ走ろう  
三愛高原ホテル@しっかりと焼けた肌がいたかったけど、温泉の湯で癒されてまた走るのがツーなんです。
阿蘇へ走ろう
ファームロード@亀石
いつも場所で一服して語り合い、快適に走るのがツーなんです。
帰りは日田でひたすら雷雨で路頭に迷う女性ライダー達を横目に走る。こんなときはロト6やね==;と話しながら帰ったのでした。。。--;


同じカテゴリー(2011ツーリング)の記事画像
RBC2011ラストツーリング#2
RBC2011ラストツーリング
雲上ワインディング
四国紅葉路
松山城ジャンピンJack拍手!
石鎚山最高!
同じカテゴリー(2011ツーリング)の記事
 RBC2011ラストツーリング#2 (2011-12-12 22:42)
 RBC2011ラストツーリング (2011-12-11 22:50)
 雲上ワインディング (2011-11-24 23:51)
 四国紅葉路 (2011-11-22 23:27)
 松山城ジャンピンJack拍手! (2011-11-21 23:52)
 石鎚山最高! (2011-11-20 15:24)

Posted by Jack at 00:22│Comments(2)2011ツーリング
この記事へのコメント
夏の日差しが強そうですね!皆さん日焼けされたでしょう。これから夏が始まりますね、暑さに負けず外に出て行きましょう!
Posted by waki at 2011年07月12日 08:10
涅槃像がとってもビューチフルでしたよ。。。

暑かったです!ほんなこてみんな真っ黒になってるやろなあ^黒^;

熱中症にならんごと走って行きましょう!!
Posted by Jack at 2011年07月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。