2010年05月13日

これ知ってる?

なぜか@土嚢
こんな所になぜ土嚢がるんだと聞いたら、、、

あいどんのう(爆)(^○^)

これを言いたかっただけです(笑)


同じカテゴリー(小話)の記事画像
高良山清掃
紅葉しぐれ
梅雨にわか
雪じゃないよ(T_T)
オクラホマより
GODIBA
同じカテゴリー(小話)の記事
 高良山清掃 (2012-12-17 22:19)
 紅葉しぐれ (2012-11-30 22:21)
 梅雨にわか (2012-06-30 00:20)
 雪じゃないよ(T_T) (2012-02-25 17:41)
 オクラホマより (2011-09-06 23:32)
 GODIBA (2011-02-09 05:00)

Posted by Jack at 12:47│Comments(6)小話
この記事へのコメント
d(゚-^*) ナイスデス♪ (笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年05月13日 12:57
昼から仕事に実が入らなかったでしょう(笑)
Posted by Jack at 2010年05月13日 22:37
シアトルからコメント。
どのーたの物ですか?安藤殿(ANDOU DONOU ,I D'ONT KNOW DONOU=土嚢)の物?
Posted by ジャーマネ at 2010年05月14日 01:58
シアトルへエステですか??

シワトル=s=;

やっぱりジャーマネさんが居ないとランチタイムが盛り上がりません(笑))
Posted by Jack at 2010年05月14日 07:49
そちらは、8時の執行O長、いやいや始業ですね。こちらは、夕方の4時です。あと1時間30分で仕事終了。本日は天気よく半袖で実演やってきました。車は社有車でシボレー・アストロの白、3列シート、3列目を外して、実演機を乗せています。運転も2日目からやっていますよ。左ハンドル右側通行、左に曲がる時は大曲、右に曲がる時は小曲がりと唱えながら運転しています(笑)
Posted by ジャーマネ at 2010年05月14日 08:13
こちら残業中。。。そちら爆睡中・・・^^;
シアトルは気持ちよかでしょうね。

社有車はシボレーですか!
経費を絞れ―++;疲れは明日取ろー!
ギャグで始まりギャグで終わる一日でした。
そろそろ帰ります^^;
Posted by Jack at 2010年05月14日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。