2010年02月17日

RBC2月ツー#2

2.13@いろは島
弘法大師もお気に入りの風景。。。
RBC2月ツー#2 RBC2月ツー#2
走りを待って静かにたたずむロドスタかな・・・
RBC2月ツー#2 RBC2月ツー#2
いろは島国民宿舎の温泉はお湯なめらかなり・・・。意外と人気の宿でし。
RBC2月ツー#2 RBC2月ツー#2
七山裏ルートでパンクトラブル><;獣道の向こうにJターンありでした^^;
懲りずにまたちょっとはぐれ道を楽しみます。。。


同じカテゴリー(2010ツーリング)の記事画像
早朝ON THE ROAD#2
早朝ON THE ROAD
紅葉の疾風
熊野権現よかとこ
もう短い秋の色
労働ボーイズツーリング
同じカテゴリー(2010ツーリング)の記事
 早朝ON THE ROAD#2 (2010-12-22 23:26)
 早朝ON THE ROAD (2010-12-18 22:31)
 紅葉の疾風 (2010-11-26 23:54)
 熊野権現よかとこ (2010-11-25 23:49)
 もう短い秋の色 (2010-11-24 23:47)
 労働ボーイズツーリング (2010-11-23 23:40)

Posted by Jack at 23:20│Comments(3)2010ツーリング
この記事へのコメント
色気のないツーリングでしたか?(笑)
仕方ありません。皆のアイドルは只今四国の彼方にいますので、春のツーまで待っててね。
パンクトラブルはWさんでしたか?
パンを食ってたんですかね?
Posted by ベティ at 2010年02月18日 17:50
そりゃ「パン食う」じゃろ==;
アイドルがいなくて地味なツーリングでしたよ^笑^;
パンクはKさんでした。。。石を踏む意思はなかったけど・・・

春は一泊ツーリングですよ^春^
Posted by Jack at 2010年02月19日 07:48
パンクはKさんでしたか。そういえばKさん、足の小指のケガは治ったかな?
Posted by ベティ at 2010年02月19日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。