2009年09月23日

四国つうりんぐ#3

9/23@宇和島
ブレイクファースト
四国つうりんぐ#3 四国つうりんぐ#3 四国つうりんぐ#3
ネット予約のベネフィット、リッチモンド、リージェント・・・どんなホテルか楽しみやったけど、
今回のホテルはグレードは高かったとです

第43番札所@明石寺
四国つうりんぐ#3 四国つうりんぐ#3
RBC巡業の旅。。。プロヂュースbyジャック

四国最西端@佐田岬
四国つうりんぐ#3 四国つうりんぐ#3
四国つうりんぐ#3 四国つうりんぐ#3
三崎からのルート結構遠かった。灯台まで行けなかったのが残念だけど、
走った来た道とそこで出会う風景が感動を与えてくれるんだ。

三崎港@国道九四フェリー
四国つうりんぐ#3 四国つうりんぐ#3
旅の終わり船旅さ。。。

帰路@九州
山田SAで解散式。。。浦島太郎になった気分とメンバーが言う。
夢は覚めるけど、思い出は残るんだ。
四国つうりんぐ#3 四国つうりんぐ#3
いつもの夕日がとっても綺麗だった。
道夢1395km、三次から帰ってきたよ・・・お疲れ様。一番喜んだのは俺のロドスタかな。。。サンキュ!
投稿日時任意設定


同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事画像
RBC'09秋季ツーリング#2
RBC’09秋季ツーリング#1
一期一葉の紅葉ツー#2
一期一葉の紅葉ツー#1
早朝の空気を詠む
昭和にワープだツー!
同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事
 RBC'09秋季ツーリング#2 (2009-11-23 23:47)
 RBC’09秋季ツーリング#1 (2009-11-21 23:45)
 一期一葉の紅葉ツー#2 (2009-11-09 23:46)
 一期一葉の紅葉ツー#1 (2009-11-08 23:53)
 早朝の空気を詠む (2009-10-24 17:52)
 昭和にワープだツー! (2009-10-10 23:44)

Posted by Jack at 18:30│Comments(0)2009ツーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。