2009年07月14日

道こそすべて

7/12おはくま@大観峰
道こそすべて 道こそすべて
温泉で湯たって向かうはおはくま。久し振りの仲間との再会は嬉しいね。
道こそすべて 道こそすべて
車好きにあるものは楽しむ為だけだ。ここに繋がる道こそすべてに夢がある。決まったね(笑))
道こそすべて 道こそすべて
ここんとこ海を走って来たんで、おおーい!阿蘇ーさんと呼んで走りました^山^
2300年の歴史ある阿蘇神社参拝&縁結び祈願でーす^縁^
道こそすべて 道こそすべて
礼儀正しく正門の外でジャンピング!開運そばは梅と緑はなんだっけ??
道こそすべて 道こそすべて
大観峰から阿蘇山、外輪山を風と駆け抜ける。やっぱし阿蘇は雄大だなあ・・・ではまた、道で会いましょう。。。


同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事画像
RBC'09秋季ツーリング#2
RBC’09秋季ツーリング#1
一期一葉の紅葉ツー#2
一期一葉の紅葉ツー#1
早朝の空気を詠む
昭和にワープだツー!
同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事
 RBC'09秋季ツーリング#2 (2009-11-23 23:47)
 RBC’09秋季ツーリング#1 (2009-11-21 23:45)
 一期一葉の紅葉ツー#2 (2009-11-09 23:46)
 一期一葉の紅葉ツー#1 (2009-11-08 23:53)
 早朝の空気を詠む (2009-10-24 17:52)
 昭和にワープだツー! (2009-10-10 23:44)

Posted by Jack at 00:29│Comments(2)2009ツーリング
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。

出来上がりがとても楽しみです!
Posted by 守破離 at 2009年07月17日 14:09
守破離さん〉先日は大変お世話になりました。
物凄く緊張のしっぱなしのところだったんです。〇ーレックの青いシャツ見た途端、ホッとしました。
修正をたくさんお願いしたい心境です。
Posted by ベティ at 2009年07月20日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。