2009年06月16日

野母崎ツーリング#2

6.14野母半島@行く先は長崎♪
野母崎ツーリング#2 野母崎ツーリング#2 
岬めぐりファイナル!潮風と戯れて本土最西南端へ走る。。。三つの海よ迎えてくれてありがとう!
野母崎ツーリング#2 野母崎ツーリング#2
野母崎権現山ジャンプ!そして、RBC代表で叩くと真心が一つ宿る発起の鐘を一発!があ~~ん!
いい音。。。この鐘で駄洒落で人を潤す愛の真心が宿りました(笑))
野母崎ツーリング#2 野母崎ツーリング#2
最速で陽の岬温泉で湯たって、軍艦島ショット。。。計算されて造られたのかな?島?
野母崎ツーリング#2野母崎ツーリング#2
一気に女神大橋から西海岸サンセットオーシャン202、西海パールラインと走りを楽しみ、夕日と帰還す。


同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事画像
RBC'09秋季ツーリング#2
RBC’09秋季ツーリング#1
一期一葉の紅葉ツー#2
一期一葉の紅葉ツー#1
早朝の空気を詠む
昭和にワープだツー!
同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事
 RBC'09秋季ツーリング#2 (2009-11-23 23:47)
 RBC’09秋季ツーリング#1 (2009-11-21 23:45)
 一期一葉の紅葉ツー#2 (2009-11-09 23:46)
 一期一葉の紅葉ツー#1 (2009-11-08 23:53)
 早朝の空気を詠む (2009-10-24 17:52)
 昭和にワープだツー! (2009-10-10 23:44)

Posted by Jack at 23:47│Comments(3)2009ツーリング
この記事へのコメント
あ~、お供したかったな~(泣)

その内隙を見て単独ツーでもしようかと思いますんで、今度大まかなルートを教えて下さいね~(笑)
Posted by LOW at 2009年06月20日 19:52
別府も楽しかったでしょう。。。~湯~

LOWさんにいきなりコース外れのJターンを見せる事が出来なくて残念やったなあ(笑))

単独と言わず誰かといっしょにどうぞ~^^;
Posted by Jack at 2009年06月21日 10:34
ジャックさんの見事なJターンが見れなくて残念です(笑)

誰か一緒に行く人がいると良いですが(隣の席に、なら尚良いですが…(泣))いつ行くか分からんので、今のところのんびり単独のつもりです(笑)
Posted by LOW at 2009年06月21日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。