2009年05月18日

さあ一気に佐伯に行こう!

17dayRBCツー@佐伯
今回も西に東に海を目指して岬ツーリング編でした。。。
本格的1000円高速使って経費と時間が浮きウッキーと喜んでまーす^安^
さあ一気に佐伯に行こう! さあ一気に佐伯に行こう! 
良くある名前さいとうたん。。。九州最東端の鶴御崎へ。風ががーば強かったでし。
後ろは岸壁なりいいい@@;豊後水道の綺麗な海やったです。
さあ一気に佐伯に行こう!  さあ一気に佐伯に行こう!  
あの鐘を鳴らすのはあなーた♪ 鳴らしに来たばーい!
高齢ながら恒例の東のとっぺん先ジャンプー!!
さあ一気に佐伯に行こう! さあ一気に佐伯に行こう! 
鶴御崎へは佐伯市から約30kmなり。静かな漁村の海岸線をおばちゃんに声掛けて走って来ました^走^
さあ一気に佐伯に行こう!
ランチのお目当てはリサーチしてきた佐伯寿司なり~^鮨^
話のネタに鮨ネタがデカかったッス!うまいもんに満たされて、ツーリング後半へ。。。


同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事画像
RBC'09秋季ツーリング#2
RBC’09秋季ツーリング#1
一期一葉の紅葉ツー#2
一期一葉の紅葉ツー#1
早朝の空気を詠む
昭和にワープだツー!
同じカテゴリー(2009ツーリング)の記事
 RBC'09秋季ツーリング#2 (2009-11-23 23:47)
 RBC’09秋季ツーリング#1 (2009-11-21 23:45)
 一期一葉の紅葉ツー#2 (2009-11-09 23:46)
 一期一葉の紅葉ツー#1 (2009-11-08 23:53)
 早朝の空気を詠む (2009-10-24 17:52)
 昭和にワープだツー! (2009-10-10 23:44)

Posted by Jack at 22:27│Comments(0)2009ツーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。