2019年01月16日

旧友再会フォーエバーヤング2019

1.13第6回3年3組高校同窓会@日若屋
三回目の成人式を終えた高校の友と会おう!
旧友再会フォーエバーヤング2019 旧友再会フォーエバーヤング2019
ついにみんな還暦過ぎての同窓会を楽しみにやって来たんだよね^60^
もう、すっかりおじさんおばさんだけど今日だけはあの青春の日々に戻っていたね!
旧友再会フォーエバーヤング2019
@僕等の青春プレイバック!
卒業から44年ぶりの友とも再会で青春時代が甦る!みんなの思い出はやっぱし高校の文化祭の演劇だね!
新撰組、信じ合うこと、人生劇場…瞼の母は老人ホーム慰問で公開!
どれもみんなクラス最幸の思い出ばい!
旧友再会フォーエバーヤング2019 旧友再会フォーエバーヤング2019
卒業して歳を重ねそれぞれ人生を歩んで来たんだなあ。。。
笑顔もいっぱいあるけど、心の苦しみや目の前の現実を友達みんなに話したりして感動したね。。
みんな当たり前にように過ごした日々の中で人生と闘ってきたんだ。
健康、仕事、家庭、家族。。。みんな自分と闘っているんだ。
色んなことが起きてるし、当たり前などこの世にないんだと。
友達のたくさんの声を聞いて、今を大切に生きようと思った。
生きていくことは絶え間ない出来事の連続だけど
これからも歳を取っても日々を味わって愛に満ちた人生にしていきたい♪
ただ今を感謝して未来へ歩んでいこうぜ!
旧友再会フォーエバーヤング2019
陽気に遊んだ青春から日々遠くなり
信じられない時の速さに流されてきたけど
決して色あせない青春時代と友に今を感じていこう!
また二年後に元気で会おうぜ!

二次会同窓会ロケンロール♪@レイグランデ
旧友再会フォーエバーヤング2019 やっぱし旧友はいいね!
ああ あの頃よりは少し
ああ 歳もとりました だけど
時には無邪気にはしゃいでみたいと
フォーエバーヤング♪
そうさ、おいらロケンロー親父!また、会おうぜい!


同じカテゴリー(My Life)の記事画像
えむじんさんありがとう
新春2023
賀正2023
初春令和五年
2023謹賀新年
文化の日はアートを楽しもう♪
同じカテゴリー(My Life)の記事
 えむじんさんありがとう (2023-01-09 21:40)
 新春2023 (2023-01-04 21:59)
 賀正2023 (2023-01-03 21:47)
 初春令和五年 (2023-01-02 22:10)
 2023謹賀新年 (2023-01-01 20:19)
 文化の日はアートを楽しもう♪ (2022-11-03 22:19)

Posted by Jack at 23:14│Comments(0)My Life
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。