2017年12月20日

温泉入ってライブへGO!

12/17I古湯温泉@ONCR
綺麗な牡丹雪の朝だったねえ…^雪^
ちょっと雪が残って、冷えた空気が気持ち良くて、湯煙もなんとも言えんね。
温泉入ってライブへGO! 温泉入ってライブへGO!
やっぱ忘年会気分で雪景色の温泉で湯たるのが一番!今年も一年にカンパイ!

クリスマスライブ♪@プラザホテルアベニュー7F
レッツパーティ♪パープルキャッツ
温泉入ってライブへGO! 温泉入ってライブへGO!
夕暮れの空にロカビリー!
温泉入ってライブへGO! 温泉入ってライブへGO!
村下孝造から浜省、和田あき子、中島みゆきと他盛りだくさん!クリスマスパーティと楽しめる音楽で気分も最高!
水俣から銀水まで電車でやって来た!?ちょっと遅れたスペシャルゲストのさだまさかさん^?^;
温泉入ってライブへGO! 温泉入ってライブへGO!
いやあ、さだまさし公認とあって歌もトークも、おまけに替え歌もうまいし、おもしろいキャラが良かったばい!
まさか?と思った通りの楽しい人でしたね^0^音楽で心が通じ合うのが大切なことだと感じたね!


同じカテゴリー(My Life)の記事画像
えむじんさんありがとう
新春2023
賀正2023
初春令和五年
2023謹賀新年
文化の日はアートを楽しもう♪
同じカテゴリー(My Life)の記事
 えむじんさんありがとう (2023-01-09 21:40)
 新春2023 (2023-01-04 21:59)
 賀正2023 (2023-01-03 21:47)
 初春令和五年 (2023-01-02 22:10)
 2023謹賀新年 (2023-01-01 20:19)
 文化の日はアートを楽しもう♪ (2022-11-03 22:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。