2017年12月01日

2017晩秋のおはあり

11.26おあはり@佐賀空港第五駐車場
おいらのNA元所有者のたかちゃんがNDRFを買っちゃったんでいっしょにおはありへ走って来た。
2017晩秋のおはあり
きょうはND仲間がいっぱいだねえ。。
2017晩秋のおはあり 2017晩秋のおはあり

2017晩秋のおはあり 2017晩秋のおはあり
今回は赤のNA4台集まって走行距離の合計は105万キロだぞ!
初参加の赤のNA君はコーンズホイルが決まってる!
2017晩秋のおはあり 2017晩秋のおはあり
けいさんも8さんも久しぶりにOHAARIで会えたし、新しい仲間達とも共有するもんが同じだとすぐに話が弾むね!


同じカテゴリー(ロドスタ)の記事画像
ジャンボリー2022秋
秋風を待つツーリング
観音野滝
柳川サイドビューで行こう!
遠征お帰りツーリング
紀伊半島周遊ツーリング
同じカテゴリー(ロドスタ)の記事
 ジャンボリー2022秋 (2022-10-10 22:52)
 秋風を待つツーリング (2022-09-12 23:08)
 観音野滝 (2022-08-31 21:58)
 柳川サイドビューで行こう! (2022-07-13 15:46)
 遠征お帰りツーリング (2022-06-13 13:22)
 紀伊半島周遊ツーリング (2022-06-12 12:34)

Posted by Jack at 22:20│Comments(0)ロドスタおはあり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。