2017年04月29日

四国ツーリング2017#3

4.23@祖谷渓
狭い道が長く続いて、落石を取り除きながら走る!離合も大変ばい!
やはり秘境を感じる!九州の五家荘と同じです。さすがに三大秘境だ!
@小便小僧
行ってみたい絶景場所だね!
四国ツーリング2017#3 四国ツーリング2017#3
@やまうちうどん
その後は早めのランチタイムで讃岐のやまうちうどんへ。。いりこだしのスープがうまいのでここは3回目かな。
四国ツーリング2017#3
@別子銅山
最後の観光地は別子銅山だ。これでRBCも鯛生金山、岩見銀山、別子銅山金銀銅制覇!
四国ツーリング2017#3
びあソフトを食べて、めちゃめちゃ狭い道の先にある東洋のマチュピチュと言われる東平ゾーンへGO!
四国ツーリング2017#3
うーん、こんなに山奥に鉄道も走り、3800人も暮らしていただって!凄いパワースポットだぜ!
四国ツーリング2017#3
最後に感動に浸って改めて人間の凄さを感じるね。。。
四国ツーリング2017#3
四国を巡る旅するロードスターも新居浜を15時過ぎに出てしまなみ街道を通り無事に帰路へ。
途中の宮島SAで娘と孫に会えた。出会ったすべての人たちに感謝です。
そして連れて行ってくれたロードスターにサンキュー!!
走行1215km




同じカテゴリー(ロドスタ)の記事画像
ジャンボリー2022秋
秋風を待つツーリング
観音野滝
柳川サイドビューで行こう!
遠征お帰りツーリング
紀伊半島周遊ツーリング
同じカテゴリー(ロドスタ)の記事
 ジャンボリー2022秋 (2022-10-10 22:52)
 秋風を待つツーリング (2022-09-12 23:08)
 観音野滝 (2022-08-31 21:58)
 柳川サイドビューで行こう! (2022-07-13 15:46)
 遠征お帰りツーリング (2022-06-13 13:22)
 紀伊半島周遊ツーリング (2022-06-12 12:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。