2016年12月06日

萩一泊忘年会ツーリング

12.3-4リベンジオレンジ@山口
久しぶりの甘木公園に6台集合!みんなで越えたい 甘木越え~♪
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
力入れて行こうぜ長州リキ~♪
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
天気も空っと@唐戸市場へ行こう!
会社のOB会のメンバーとも出会って寿司食べてに行こう!
失敗談のTV取材も受けたけど、冗談しか出なかったんでもちろんカット><;
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
ここも久しぶりの角島大橋を往復一直線快走だあ!@角島
角島マリンブルージャンピング!
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
人多くて名所だったね!竜宮の潮吹きは荒波の時に縦1m、幅20cmの穴から30mの高さに潮が噴出すってばい!
竜宮の潮吹き@元乃隅稲荷神社
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
2016年12月4日
お宿は前回のオレンジからのリベンジだ!@湯めぐり萩本陣だ!
湯ったりと温泉最幸!宴会はふく三昧のフルコースで乾杯!お世話してくれるお兄さんにハイボールギャグ炸裂だ!@@;
人生を語り合って就寝^休^
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
RBCでは最近はリッチな宿が多いなあ^~^さあ、朝一番に定番のgo castle!お堀に鯉がいっぱい@萩城跡
ジャンプは不発ばい++;
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
スリルあるリフトで上ろう!@津和野城跡
ここも天守がないけど、広い山城の天空の城だね!
まだ紅葉が残って綺麗だった。
途中で日本百名城を巡ってる初老の紳士と出会ったね。

SLショットを撮りたかったけど山口号はもう観光が終わってしもとる><;残念ばい!@山口線
萩一泊忘年会ツーリング 萩一泊忘年会ツーリング
よっしゃ!長門峡でランチとお土産買って帰ろうぜい!
雨が降ってもクローズ走行でも走る楽しみは変わらないね。
定刻の17時解散@古賀SA
走行605㎞


同じカテゴリー(遠征シリーズ)の記事画像
遠征お帰りツーリング
紀伊半島周遊ツーリング
RBC20thツーリング#5
RBC20thツーリング#4
RBC20thツーリング#3
RBC20thツーリング#2
同じカテゴリー(遠征シリーズ)の記事
 遠征お帰りツーリング (2022-06-13 13:22)
 紀伊半島周遊ツーリング (2022-06-12 12:34)
 RBC20thツーリング#5 (2022-06-11 16:58)
 RBC20thツーリング#4 (2022-06-10 16:26)
 RBC20thツーリング#3 (2022-06-09 16:21)
 RBC20thツーリング#2 (2022-06-08 16:40)

この記事へのコメント
一泊忘年会ラストツーリング参カーの皆さん、お疲れ様でした!
2日間の道夢を食べて騒いで長州の路を色んな人達に出会ってお世話になりながら楽しく走って来ました!
やっぱり旅は出愛ですね(^愛^)
今年一年も皆さんツーリングに参CARありがとうございました。
人生、自分忘れの旅烏…
また、来年も知らない街角での一期一会を夢見て道を走って行きましょう✌️
Posted by ジャックです at 2016年12月07日 22:42
一泊二日の萩&津和野〰忘年会ツーリングお疲れ様でした〰萩本陣も久しぶりだったけど〰ホテルはデカイし温泉♨も広々と気持ち良かったですよ〰夕食は超豪華で倶楽部の皆さんと楽しいひととき〰ありがとーございました〰全員参加は出来なかったけど〰来年こそは❔〰来年も酷道開拓楽しみですよ〰
Posted by のっちゃん at 2016年12月08日 09:00
のっちゃん、二番手走行!お疲れ様でした❗️
萩本陣は温泉も料理も豪華で大満足やったばい!
長州路のワインディングも最高でしたね!毎度三拍子揃った走食景ツーリングは唯一無二ですばい‼️
酷道は任せて下さい!
来年も出愛を大切に一期一会の道夢を走って行くよ‼️ジャックターンもお楽しみに‼️
来年も付いて来てくれるかな!?
Posted by JackJack at 2016年12月08日 12:44
楽しく2日間過ごしました。
ホテルは料理も美味しく、ゆったりとした時間でした。
ノッちゃんにはイビキでご迷惑をかけました(^◇^)
Posted by コング at 2016年12月08日 15:57
コングさんの必死に真剣に付いてくる姿と純粋なナイスキャラ、お騒がせトークで走る姿は憎めませーん!

のっちゃん、コングさんと二人部屋は大変ですね++;

ドタバタ行き当たりバッタリな人生を!一瞬の今を!走って行くぜよ‼️
山登りも頑張って下さいね!
Posted by JackJack at 2016年12月08日 17:11
さあ、今年も押し迫って来ました!皆さん、今年の反省と来年の、抱負をお願いしますばい!
今年もツーリング参カーの皆さんと目一杯楽しめました!
来春の一泊!二泊⁉︎ツーリングはリベンジ天狗高原です❗️
今から予約しまーす!しっかりと勇気と有給を使って前途多忙な「一会」を楽しもうぜよ〜‼︎
Posted by ジャックです at 2016年12月11日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。