2016年11月25日

古ムーンへ行こう!

11.16-17@40周年in京都
古ムーンへ行こう!
紅葉時期は初めてなんでもう最紅やったね!
古ムーンへ行こう!
40年前とおんなじ場所で記念写真1@清水寺
古ムーンへ行こう! 古ムーンへ行こう!
時が経っても歴史は変わらないね。
変わったのは観光客の多さと、40年後の姿かな^^;
古ムーンへ行こう! 古ムーンへ行こう!
二条城は松の屏風や虎の屏風が奥に進むたび変化するのが見ごたえるね!
徳川慶喜の大政奉還の場所に感動ばい!
古ムーンへ行こう!
@金閣寺
紅葉と金閣寺は最紅!ゴールデンルートは人でいっぱいだね!
古ムーンへ行こう!
庭園が綺麗@龍安寺
15個の石を見れる場所を探したね。
古ムーンへ行こう! 古ムーンへ行こう!
40年前とおんなじ場所で記念写真2@嵐山
古ムーンへ行こう!
JR東海編 そうだ京都、行こう。@天龍寺
京都の紅葉は初めてなんでどこでも感動の嵐山だったばい!




同じカテゴリー(My Life)の記事画像
えむじんさんありがとう
新春2023
賀正2023
初春令和五年
2023謹賀新年
文化の日はアートを楽しもう♪
同じカテゴリー(My Life)の記事
 えむじんさんありがとう (2023-01-09 21:40)
 新春2023 (2023-01-04 21:59)
 賀正2023 (2023-01-03 21:47)
 初春令和五年 (2023-01-02 22:10)
 2023謹賀新年 (2023-01-01 20:19)
 文化の日はアートを楽しもう♪ (2022-11-03 22:19)

Posted by Jack at 23:19│Comments(2)My Life
この記事へのコメント
タイムスリップして若いころの自分に話かられたら、
話かけるとしたら何を伝えたいかな?
Posted by waki at 2016年11月26日 20:14
はい!wakiさん、バックツーザフィーチヤーですね…
面白い質問ですね!
話しかけられたら、"道夢"を探してオープンカーで走ろうぜ!
伝えるとしたら後悔せずに"常に未来に備えよ"(^O^)

旅は一期一会です。自分忘れの旅と省吾も言うけど、自分も忘れるくらいの思いで、行って出会ってみなければ分からない旅が好きです。
人に会える事、会ってもらえてる、一期一会をのではなく、のどんな出会いになるかわからない旅…が好きです。
Posted by JackJack at 2016年11月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。