2016年11月08日

雲仙へ行こう!

11.4@振り替え休日!
四連休を走るぞ!
まずは40周年記念で作ってもらった波佐見の友達へお礼を言ってきた。
雲仙へ行こう!
浜省談義で盛り上がったけど、今回のマリンメッセ中止の連絡にびっくり><;
浜省の回復を祈るばかりです。。。
うーん、Z4がカッコイイね!

雲仙へGO!
雲仙へ行こう! 雲仙へ行こう!
天気も雲ひとつなく最高だね!
雲仙へ行こう!
久しぶりのロープウェイだね!ここもアジアの皆さんで賑わってました。
雲仙へ行こう!
うーん、紅葉の色付きはまだ早かったね==;
雲仙へ行こう! 雲仙へ行こう!
帰りは眉山ロードを快走だ!

堤防道路でサンセットに遭遇。。。
雲仙へ行こう! 雲仙へ行こう!
いいドライブだったね^道^




同じカテゴリー(■Reports)の記事画像
小さい秋を探しに行こう♪
ホーム最終戦!
オーディオ道場
観音野滝
歌劇ザ・レビューシアター
3年振りの水の祭典
同じカテゴリー(■Reports)の記事
 小さい秋を探しに行こう♪ (2022-09-30 22:11)
 ホーム最終戦! (2022-09-29 22:55)
 オーディオ道場 (2022-09-13 16:35)
 観音野滝 (2022-08-31 21:58)
 歌劇ザ・レビューシアター (2022-08-26 21:55)
 3年振りの水の祭典 (2022-08-04 22:54)

Posted by Jack at 22:42│Comments(0)■Reports
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。