2016年03月22日

国東ツーリング2016#1

3.20@RBC定期ツーリング@国東半島編
春の始まりは国東へ走ろう!青い空と海が待ってるぜ!
国東ツーリング2016#1
国東ツーリング2016#1
まずはUSAマチュピチュジャンプだ!
国東ツーリング2016#1
ペルーの世界遺産マチュピチュ空中都市に似てる。。。らしいからいいね!

広域農道を突っ走って国東だ!
国東ツーリング2016#1

西のおっぱい岩から東のお尻岩へついにやって来ました!
国東ツーリング2016#1
国東ツーリング2016#1
おしり岩ジャンピング!
干潮だったんで浣腸してるもんがいるなあ==;

国東の海は青かったぜい!
国東ツーリング2016#1
砂に書いたRBCがいいじゃん!


同じカテゴリー(2016ツーリング)の記事画像
萩一泊忘年会ツーリング
祖母山へ向かって走ろう!
奥八女散策に行こう!
2016ロードスタージャンボリー
9月ツーリング完走
RBC7月定期ツーリング2016
同じカテゴリー(2016ツーリング)の記事
 萩一泊忘年会ツーリング (2016-12-06 22:34)
 祖母山へ向かって走ろう! (2016-11-28 22:55)
 奥八女散策に行こう! (2016-11-07 23:08)
 2016ロードスタージャンボリー (2016-10-12 23:12)
 9月ツーリング完走 (2016-09-12 23:17)
 RBC7月定期ツーリング2016 (2016-07-21 22:56)

Posted by Jack at 22:21│Comments(1)2016ツーリング
この記事へのコメント
はーい!参カーの皆さんお疲れさんでした。春がほころぶ季節は最高でした!広域農道をご機嫌に走って来ましたね!
さあて、今回のツーも見どころお尻岩に絶賛の声!(*^尻^*)みんなで撫で撫でジャンピング!
ジャックターンも少なかったですが、軽やかな怪奇音排気音で日田の温泉で湯たっりまったりして帰りましたあ(^o^)
皆さん、来月の鹿児島一泊ツーも元気良くよろしくお願いします(*^^*)
走行400km
Posted by JackJack at 2016年03月28日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。