2016年02月05日

奇跡のドキュメントDVD発売!

2.3長渕剛@100000ALL NIGHT LIVE2015IN富士山麓
遂に待ちに待った奇跡の映像が発売だ!
奇跡のドキュメントDVD発売!
大自然を相手に演出を促すなんてとんでもないことだけど、必ず富士山や太陽や雲、自然は応えてくれるんだ。
そして、剛の情熱が、10万人のファンの情熱が奇跡を起こす事を信じて挑んだ富士山麓。。。
おれ達が残した奇跡は永遠に残る。大自然に感謝ばい!
奇跡のドキュメントDVD発売! 奇跡のドキュメントDVD発売!
遂に朝日が昇った!!朝日を浴びる富士山が心に焼き付いている。
富士を目の前にしてオールナイトで演る剛のほんものの想い、熱き想いが伝わった。
ほんとの心。。。まっすぐ生きていく事の意味…それは信頼。。。
剛と10万人で一夜を徹して歌って叫び、日本に生まれた事、生きて事の素晴らしさを感じた。
富士へ挑んできた来た軌跡、富士に立っていることが奇跡なんだ!
明日は必ずやって来る事を信じれば希望に変わっていくんだ。
奇跡のドキュメントDVD発売! 奇跡のドキュメントDVD発売!
剛、信頼をありがとう!富士よ、太陽よ、自然よ、俺たちの想いに応えてくれてありがとう!
じゃあ、俺は勇次になってまた伝説の富士山麓へ行って来るぜ!


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
追悼♪高橋幸宏✨
オーディオ道場
剛バースデイ66
ahー面白かった♪
懐かしの紙チケット(^^♪
レコードを聴こう(^^♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 追悼♪高橋幸宏✨ (2023-01-15 22:42)
 オーディオ道場 (2022-09-13 16:35)
 剛バースデイ66 (2022-09-07 22:09)
 ahー面白かった♪ (2022-06-30 22:33)
 懐かしの紙チケット(^^♪ (2022-06-24 22:41)
 レコードを聴こう(^^♪ (2022-02-21 11:25)

Posted by Jack at 23:39│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ドキュメンタリーから見たぜ!
命を懸けた真実がここにある!
ああ…もう、あったかいもんが流れて来た…
さあ、いくぜ!oh!oh!JAPAN❗️
Posted by JackJack at 2016年02月05日 23:42
一部(JAPAN〜勇次)でもう剛全開‼️圧巻の勇次は未来永劫に残るメッセージだ!信頼こそ一番大切なものなんだ。
二部(とんぼ〜巡恋歌)魂の叫びは続く!
三部(絆〜STAY DREAM)さあ、祭りだ❗️行くぞ〜‼️
10万人の仲間とほんものを
いよいよ4部の幕開けばい‼️✨
Posted by JackJack at 2016年02月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。