2016年01月18日

2016新春ツーリングでいこう

1.17RBCツー@天草
さあ、年明け一発目はやっぱり海でしょ!
2016新春ツーリングでいこう
お決まりの新春開運ジャンプ!!@天草パールセンター
2016新春ツーリングでいこう 2016新春ツーリングでいこう
いきなり被ってしまったんで、二枚アップ!今年はモンキージャンプで飛躍しようぜい!

今回のツーの目玉おっぱい岩でーす!
2016新春ツーリングでいこう 2016新春ツーリングでいこう
みんなでニヤッとタッチして縁起が良くなりますように(笑))大きいのは海面の中で残念ばい><:

富岡城跡@苓北町
2016新春ツーリングでいこう 2016新春ツーリングでいこう

天草ランチタイムは地たこめし定食@天草海鮮蔵
地元の新鮮な魚はおいしいね^魚^
2016新春ツーリングでいこう
つまみも買って一杯が楽しみばい!

平戸温泉にもばっちり湯たって来たね@ペルラの湯
さあ、海を見ながら三角線の電車といっしょに走ろう。
2016新春ツーリングでいこう 2016新春ツーリングでいこう
今年も安全運転で一期一会の道夢を走っていこう。


同じカテゴリー(2016ツーリング)の記事画像
萩一泊忘年会ツーリング
祖母山へ向かって走ろう!
奥八女散策に行こう!
2016ロードスタージャンボリー
9月ツーリング完走
RBC7月定期ツーリング2016
同じカテゴリー(2016ツーリング)の記事
 萩一泊忘年会ツーリング (2016-12-06 22:34)
 祖母山へ向かって走ろう! (2016-11-28 22:55)
 奥八女散策に行こう! (2016-11-07 23:08)
 2016ロードスタージャンボリー (2016-10-12 23:12)
 9月ツーリング完走 (2016-09-12 23:17)
 RBC7月定期ツーリング2016 (2016-07-21 22:56)

Posted by Jack at 22:53│Comments(1)2016ツーリング
この記事へのコメント
2016新春ツーリング見事完走!
新春あけおめ天草ツー参加の皆さん、お疲れ様でしたあ。。。
雨天にもめげずに天草五橋を走って食べて景色見て楽しんで来ました。
今回は期待のおっぱい岩ではやっぱり、のっちゃんが一番盛り上がりましたあ(笑))ワッキーさんにも見せたかったああ^^;
天草の一番上にある富岡城跡は隠れた名所ですばい!当時の代官鈴木重成や勝海舟の銅像は立派な建造物だった。景色は残念だったけど、また天草の青い空と海に会いに来たいね。。。
走行380km
Posted by JackJack at 2016年01月22日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。