2015年10月13日

2015初秋ツーリング

10.10RBCツーリング@阿蘇・小国
2015初秋ツーリング
とっておきの天気にサンキュー!秋の風に乗って走ろう…
2015初秋ツーリング 2015初秋ツーリング
阿蘇山の噴煙も穏やか…
2015初秋ツーリング
静かに跳んで阿蘇鼓道ジャンピング!

ミルクロード@かぶと岩
2015初秋ツーリング 2015初秋ツーリング
けーさんとNDと合流できたね。
トライアンフのクラシックカー達も元気に走って来た。

北里柴三郎記念館@小国町北里
2015初秋ツーリング 2015初秋ツーリング 
終始一貫として医学の道へ
ノーベル賞医学生理学受賞の大村智先生の記念樹と出会う。
ちょっと医学の勉強もツーリングに大切だね(≧∇≦)


同じカテゴリー(2015ツーリング)の記事画像
空がある限り2
佐世保一泊ツーリング
もう落葉ツーリング
2015秋雲ツーリング
GOヶ瀬ツーリング
2015春の一泊ツーリング#2
同じカテゴリー(2015ツーリング)の記事
 空がある限り2 (2015-12-15 23:50)
 佐世保一泊ツーリング (2015-12-15 22:34)
 もう落葉ツーリング (2015-11-17 23:15)
 2015秋雲ツーリング (2015-09-16 22:54)
 GOヶ瀬ツーリング (2015-05-30 20:00)
 2015春の一泊ツーリング#2 (2015-04-15 23:11)

Posted by Jack at 23:12│Comments(1)2015ツーリング
この記事へのコメント
2015秋季ツーリング完走 投稿者:ジャックです 投稿日:2015/10/10(Sat) 23:35 No.6519 [返信]
はーい!黄金色に棚引く稲穂に秋とニッポンを感じて走って来ました。紅葉や銀杏も色づき始めてるのも見ましたよ。いやあ、感じる季節ですねえ…コングさん、復活ツー!?おめでとうございます!
さあて、今回のツーも見どころ満載!ギャグに漫才!MRSゲストさん、阿蘇山で出会ったNBさん、そしてトミーさんことND乗り乗りのけーさんとみんなで阿蘇を大満喫しました!
養蜂場からドタバタと蜂の話で盛り上がり、阿蘇山のジャンピングで頭も噴火しました(≧∇≦)内の牧からの天空の道は見事に通行止めやったね!ジャックターンじゃないよ(*^^*)
ランチはハンバーグとスーパー倍食丼を文句も言いつつ待ちに待ってみんなで感食したばい。
ミステリーロードから小国の北里柴三郎記念館までミステリアス医学ルートは医学への道だった。
今回も軽やかな排気音でファームロード快走!締めほやっぱし日田の温泉で湯たって帰りましたあ(^o^)皆さん来月の一泊ツーもよろしくおね。皆さん、来月の一泊ツーもよろしくお願いします(*^^*)
走行290km

Re: 2015秋季ツーリング完走 - ジャックです 2015/10/11(Sun) 12:21 No.6520
11月一泊ツーリングは14日(土)、15日(日)の予定です。
皆さんのスケジュールはどうですか?

Re: 2015秋季ツーリング完走 - クイックです🙋 2015/10/11(Sun) 19:16 No.6521
お疲れ様でした🙌久しぶりのツーリング、初秋の阿蘇は最高でしたね👍👍
11月14~15日ですが、14日に会社の元部下の結婚式で残念ながら参加出来ません.

Re: 2015秋季ツーリング完走 - ジャックです 2015/10/12(Mon) 23:48 No.6522
一泊ツーリングの第二希望は21.22日ではどうですか?
皆さんの都合を早めにお願いします。
Posted by JackJack at 2015年10月15日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。