2015年04月15日

2015春の一泊ツーリング#2

4.11@東九州(臼杵⇒佐伯)
二日目は曇り空。。。雨が降るまでオープンで行こう!臼杵から佐伯まで下道でGO!
2015春の一泊ツーリング#2 2015春の一泊ツーリング#2
歴史と文学の道は白壁と石畳が風情あります。佐伯城は入り口まで。。。

開通したばかりの東九州自動車道を佐伯から蒲江インターパークによって北浦まで走る。
2015春の一泊ツーリング#2 2015春の一泊ツーリング#2
             海の側の景色がイイね!かまえてぇ~せーの!蒲江ジャンプ!

東九州は県道も国道もスイスイで快適走行でし!
2015春の一泊ツーリング#2
トトロの森でランチタイムはスパゲティ@レストランRYO
写真ば撮っとろう=森=;

やっぱし帰りは雨でしたね。。。
2015春の一泊ツーリング#2
いつもの菊池線はがばい寒かったばい!
走行500㎞


同じカテゴリー(2015ツーリング)の記事画像
空がある限り2
佐世保一泊ツーリング
もう落葉ツーリング
2015初秋ツーリング
2015秋雲ツーリング
GOヶ瀬ツーリング
同じカテゴリー(2015ツーリング)の記事
 空がある限り2 (2015-12-15 23:50)
 佐世保一泊ツーリング (2015-12-15 22:34)
 もう落葉ツーリング (2015-11-17 23:15)
 2015初秋ツーリング (2015-10-13 23:12)
 2015秋雲ツーリング (2015-09-16 22:54)
 GOヶ瀬ツーリング (2015-05-30 20:00)

Posted by Jack at 23:11│Comments(1)2015ツーリング
この記事へのコメント
2015春の一泊ツーリング完走 投稿者:ジャックです 投稿日:2015/04/13(Mon) 07:45
春の一泊ツーリング参カーの皆さん、大変お疲れ様でした!
別名東九州自動車道開通記念ツーリングと題して食べて喋って景色を見て走って来ました!
一日目の緩やかな陽射しは気持ち良かったです~臼杵の石仏、臼杵城跡は歴史の勉強になりました❗️宿泊先の湯の里では温泉も食事も満足でしたね(^o^)皆さん、眠れましたかあ~><;
二日目は東九州自動車道を初快走!トトロの(≧∇≦)森でのランチタイムも楽しかったし、あっという間の二日目間でしたね(^o^)
コングさんの帰りの引率には拍手喝采でしたあ~慌てて戻って、また戻るコングWターンにも爆笑ばい(笑))
また引率をよろしくね!(≧∇≦)

Re: 2015春の一泊ツーリング完走 - ジャックです 2015/04/13(Mon) 07:46
クイックさん、大丈夫でしたかあ...=神=;

Re: 2015春の一泊ツーリング完走 - のっちゃん 2015/04/13(Mon) 18:29
春の泊まり掛け迷走ツーリングお疲れでした!‥
葉桜‥そしてチューリップ‥次は新緑へと季節は
どんどん過ぎて行きまーす(^^)‥我々も年とるの
早いですね(笑)…でもそんな中、雨にも負けじと
ハプニングは合ったけど楽しい思い出となりました!
最後はコングさ~んにパチパチ(^_^)v次回の迷走ツーリング
楽しみにしてます…また、宜しくでーす…!!

Re: 2015春の一泊ツーリング完走 - ジャックです 2015/04/14(Tue) 07:45
のっちゃん、お疲れ様でした。春を感じながらのお泊りツーは楽しかったですね。また、老春の思い出がアルバムの1ページに刻まれましたね(^老^)
秋の一泊もお楽しみに~。。。

Re: 2015春の一泊ツーリング完走 - クイックです 2015/04/15(Wed) 11:26 ツーリング参加の皆様、お疲れ様でした。
私の不注意で、久保さんにはご迷惑おかけしますm(_ _)m。神様は今のところ大丈夫ですさらに気を引き締めてまいります。

Re: 2015春の一泊ツーリング完走 - ジャックです 2015/04/15(Wed) 23:17
クイックさん、お疲れ様でした。幸せと辛いは一つ違いです。我々は幸せという一つに向かって走っていますが、半歩先でもいいかな。教訓ありがとうございました。神様に毎日祈りましょう(≧∇≦)

Re: 2015春の一泊ツーリング完走 - Cong 2015/04/20(Mon) 00:09
たーいへん、遅くなりましたがツーリングお疲れさまでした。
まだまだ、長ーい人生幸せに楽しく過ごして行きましょう。

Re: 2015春の一泊ツーリング完走 - ジャックです 2015/04/20(Mon) 18:10
Congさん>一泊ツーでは大変お世話しました><;
最後の引率を必死に走ってましてね…お疲れさまでした++;

長ーい人生幸せに楽しく過ごす。。。いいですね!
人生は今の!今の!今の積み重ねです!長い人生と言ってたらすぐ終わっちゃいますので、いつかは書き込もうではなく、今すぐにを実行していきましょう!
そして、人生の縮図である、今この時をしかりと踏みしめて明日へ走り続けましょう!
Posted by JackJack at 2015年04月25日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。