2008年09月21日

神戸ミーティング

21日@神戸港
早朝6半からロドスタ仲間のKさんと、ケントス仲間のpyaさんが出迎えでした。
どちらも久し振りで久し振りじゃないけど、懐かしかったでし(^○^)
JR最高地点1378m@長野
今日は1日中雨だったなあ(;_;)早くオープンで走りたかあ…
全走行630キロ@軽井沢






同じカテゴリー(みちのく遠征)の記事画像
遠い世界に♪
みちのく遠征
みちのくミーティンぐう~Ⅱ
みちのくミーティンぐう~
みちのく土産
ON THE ROADSTAR
同じカテゴリー(みちのく遠征)の記事
 遠い世界に♪ (2008-10-06 23:04)
 みちのく遠征 (2008-10-04 23:14)
 みちのくミーティンぐう~Ⅱ (2008-10-03 22:27)
 みちのくミーティンぐう~ (2008-10-02 23:14)
 みちのく土産 (2008-09-30 23:52)
 ON THE ROADSTAR (2008-09-27 22:26)

Posted by Jack at 22:46│Comments(5)みちのく遠征
この記事へのコメント
今年は心置きなくほぼ1週間のツー旅行が満喫出来て良かったですね~。
連休明けには無事お土産が有ることを期待しております(笑)
Posted by ろー at 2008年09月21日 23:09
長野ですか。弊社長野SCまで遠いですか?高速のSA(サービスエリア)で¥300で日本全国の高速道路地図を売ってますよ。九州から北海道までの縮尺が同じの高速地図です。
Posted by ジャーマネ at 2008年09月22日 00:00
2輪チームは明日熊本方面にツーです。アッ、今日になってしもーた。
Posted by ジャーマネ at 2008年09月22日 00:02
私は本日、朝から映画浸けでした。(テレビ&DVDですけど)今、やっと、予定修了です。眠い!その間、呑んだは1ダース!こんな日もいいかも?
Posted by ナルディ at 2008年09月22日 01:24
ろーさん、土産はキャンディとアップルパイやね
ジャーマネさん、長野SCの千曲市は今回は通りませんでした。前回はコペンとナイトミーティングしましたよ。やまなみバイクツーリング楽しんでくださーい。
ナルディさん>映画はよかよかッスね。今日は仙ケンですよー。飛んで来てくださーい(笑)
Posted by Jack at 2008年09月23日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。