2014年11月05日

2014志国遠征秋#2

11.2天狗高原@雨でもオープンで行こう!
2014志国遠征秋#2 2014志国遠征秋#2
眼下の紅葉ジャンピング!
2014志国遠征秋#2 2014志国遠征秋#2
絶景はお預け、東津野城川林道も通行止めだったけど絶対にリベンジするぜ!
R439を走って行こう!
2014志国遠征秋#2 2014志国遠征秋#2
城巡りの大洲城へ。冨士山へ走ってみんなとはお別れ。。。
また行こう志国、サンキュー!


同じカテゴリー(遠征シリーズ)の記事画像
遠征お帰りツーリング
紀伊半島周遊ツーリング
RBC20thツーリング#5
RBC20thツーリング#4
RBC20thツーリング#3
RBC20thツーリング#2
同じカテゴリー(遠征シリーズ)の記事
 遠征お帰りツーリング (2022-06-13 13:22)
 紀伊半島周遊ツーリング (2022-06-12 12:34)
 RBC20thツーリング#5 (2022-06-11 16:58)
 RBC20thツーリング#4 (2022-06-10 16:26)
 RBC20thツーリング#3 (2022-06-09 16:21)
 RBC20thツーリング#2 (2022-06-08 16:40)

Posted by Jack at 21:47│Comments(1)遠征シリーズ
この記事へのコメント
四国ツーリング完走 投稿者:ジャックです
ツーリング参カーの皆さん、お疲れ様でした!
無事に帰ってますかあ?(*^O^*)
今回未曾有の雨のツーリングとなりましたが、
雲の中の四国カルスト天狗高原までの道は忘れられない思い出となりました。
天狗荘の食事も良かったし、宴会も楽しかったばい!
また、必ず 天空をはしり、満天の夜空に会いに行きましょう!
走行802㎞

Re: 四国ツーリング完走 - クイックです
一泊ツーお疲れ様でした。
何故か、ロングツーリングは災害の影響で満足に走れませんねぇ~大山に引き続きリベンジしましょう
ところでジャックさんピンクの数字が描いてあったタオルマフラーはベティさんにプレゼントしましたか

Re: 四国ツーリング完走 - のっちゃん
雲の中の四国ツーリング、今回もマリア共々お世話になりました。満天の星空では無かったけど、天狗荘の食事、星の勉強会、雲の中のロード楽しかったですよー*良き思い出となりました。次回も楽しいロード期待してまーす。

Re: 四国ツーリング完走 - ジャックです
クイックさん、お疲れ様でした!
はい、必ずや晴れた四国カルスト&天狗高原をリベンジしますよ!
何故か爆笑のタオルは買わず(*^.^*)水玉のタオルにしました(^^)v

Re: 四国ツーリング完走 - ジャックです 2014/11/04(Tue) 01:12 No.5608
のっちゃん、お疲れ様でした。マリアちゃんにもいい思い出となったでしょうね(^^)v
四国カルスト、満天の星を観にまたチャレンジしますよ!
走食景で道を走る。。。雨のオープンも楽しい思い出になりましたね。
富士山じゃない、冨士山も楽しい山やったですばい!


Re: 四国ツーリング完走 - ジャックです
コングさ~ん、人生、恥は掻き捨てばい。反省のコメント待ってるよ(笑))
年寄りの忘れもんを取りに天狗荘へ行くよ(^忘^;

Re: 四国ツーリング完走 - Cong
皆さん、お疲れ様でした。
少し帰りにインターを間違えましたが、無事に帰り着きました。
天狗荘からの朝の眺めは最高でした、すべて見えるのも良し、
雲で下界が見えなくて、雲の中から頭を出してる山の景色も
たまには良いものでした。
旅で出会った沢山の人も暖かかったです。 また旅したいです。

Re: 四国ツーリング完走 - ジャックです
コングさん、帰りは引率したんですか?
先頭を走ると気持ちいいでしょう(*^笑^*)
旅は修学旅行みたいで楽しいですね。
またいっしょにドラマチックなツーリングにでましょう!
一期一会と何もしないをスイッチON!!
Posted by JackJack at 2014年11月07日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。