2014年05月20日

国東新緑ツーリング#2

5.18RBC定期ツー@中津城
忍びの猫参上!
国東新緑ツーリング#2 国東新緑ツーリング#2城の側に只今日本一周中の自転車あり、、、
31県目見事走破中!頑張って!タイヤ何本目かな?0?

何にもなかつ城が官兵衛のドラマで来城者がいっぱい!
国東新緑ツーリング#2 国東新緑ツーリング#2気合い入れてほら貝の音出しに挑戦!! 
ホラは吹けるけど、、、音が出らんばい++;

天守閣からロドを眺めて。。。
生きてこその人生、走っこそ道なり。。。
国東新緑ツーリング#2 国東新緑ツーリング#2
城はおもしろいねジャンピング!

金色温泉@中津市
陽が長くなったんで湯たって帰りました。そうそう、帰りの山道で野ウサギと出会い、いっしょに走りました。
国東新緑ツーリング#2 国東新緑ツーリング#2
思いおく言の葉なくて
ついに行く
道は迷はじなるにまかせて
by 黒田如水










同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事画像
寒中牡蠣焼きツー
2014紅葉ツーリング#2
2014紅葉ツーリング#1
初秋。。。ラピュタへの道
2014夏のツーリング#Ⅱ
2014夏のツーリング#Ⅰ
同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事
 寒中牡蠣焼きツー (2014-12-15 23:01)
 2014紅葉ツーリング#2 (2014-11-19 23:01)
 2014紅葉ツーリング#1 (2014-11-18 23:37)
 初秋。。。ラピュタへの道 (2014-09-24 23:51)
 2014夏のツーリング#Ⅱ (2014-07-23 22:55)
 2014夏のツーリング#Ⅰ (2014-07-22 23:17)

Posted by Jack at 22:40│Comments(1)2014ツーリング
この記事へのコメント
5月新緑ツー完走 投稿者:ジャックです 投稿日:2014/05/19(Mon)
ツー参加のみなさん、お疲れ様でした。。。
曇天からピーカンとなり日焼けしませんでしたかあ・・・
さあて、今回はクイックさんロド復活おめでとうツーリングとwakiさんの退院おめとうのW祝いのツーリングとなりました。
また二人といっしょにツーを楽しめて嬉しかったです。
これからも健康一番!ロドスタ生活一番!の元気いっぱい感謝を込めてロドスタライフを送っていきましょう!!

国東仏の里は自然と歴史との対話を楽しめました。また、ゆっくりと寺巡りをします。
走行386キロ

おまけ;Congさん誕生日おめでとうございました。
バースデイ若返りお祝いツーリングはどうでしたか?
ETC期限切れは自分のせいでしたね(笑))
GS給油も行き当たりばったりのCongさんらしさがあって面白かったです。これからも飾らない自然のまんまのCongさんでいて下さい。。。(^CG^;
みなさん、これからもCongさんの人生ネタに突込みをよろしくお願いします(笑))

Re: 5月新緑ツー完走 - クイックです 2014/05/19(Mon)
“復活ツーリング”と銘打って頂きまして恐縮ですm(_ _)m
久しぶりの仏の里、、と満喫しました。これからも、よろしくお願いします


Re: 5月新緑ツー完走 - ジャックです 2014/05/20(Tue)
クイックさんの満面の笑顔と満足のAIZAWAスペックが輝いてましたね!
お城にお寺、そして温泉と復活にふさわしいツーリングルートだったでしょう!
これから新しいロドと安全第一で走って行きましょう!


Re: 5月新緑ツー完走 - のっちゃん 2014/05/20(Tue) 遅れました…楽しいツーリング企画ありがとーございました!またまた、マリアと一緒のツーリングで楽しませて頂きましたー(^O^)また、お二人も復活されて良かったでーす…これから帰るまでがツーリング気を抜かずに、皆さん安全運転でオープンカーと友…に楽しんで行きましょう!


Re: 5月新緑ツー完走 - ジャックです 2014/05/21(Wed
お疲れ様でした。。。歴史ロマン街道は楽しかったですね。マリアちゃんも自然と歴史を学んだかな^学^
これからも安全運転で出会いふれ合いを大切に走って行きます。


Re: 5月新緑ツー完走 - Cong 2014/05/21(Wed)
皆さんお疲れ様でした。
ワッキーさんも参加できて良かったです。これからは全てに安全運転で進んでください。
自然に触れ、全てを忘れて1日楽しみました。
また、参加します。

Re: 5月新緑ツー完走 - ジャックです 2014/05/22(Thu)
Congさん、お疲れ様でした。仏の里で反省しましたか?
ETCカード期限切れを忘れ、アポロを消し忘れ、ガソリンを入れ忘れましたが、自分を忘れずに精進して走って行きましょう!
そうそう、ホラ吹きなのに、ほら貝は吹けませんでしたね(笑))


Re: 5月新緑ツー完走 - waki 2014/05/22(Thu)
久しぶりのツーリング楽しかったです。
クイックさん助手席に乗せてもらいありがとうございました。
マイロドでの復活はもう少し先になると思いましが、
その時まで充電しときます。

RSアイザワ仕様のロドはエンジン、足回り快調でした。
これから少しずつ改善して行く楽しみがありますね。
末永く乗り続けてください。

Re: 5月新緑ツー完走 - ジャックです 2014/05/22(Thu)
wakiさん、クイックさんのナビシートでいっしょにツーリング出来て良かったですね。リフレッシュ出来ましたね!
身体を慣らしながら、元気に生活して下さい。またいっしょに野山を駆けずり回りましょう!
Posted by JackJack at 2014年05月26日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。