2014年03月03日

The Happy Spring

3/2@春のたより
平山温泉までのプチツーの途中で、黄色のNAとすれ違った。
今この時期に懐かしくてつい手を振ってしまった。。。
相手も手を振ってくれたんだ。
The Happy Spring
国道三号線をのんびり散策しながら春を見つけよう。
The Happy Spring
黄色い菜の花君。。。タカさんも元気に走ってるかな。。。
The Happy Spring
ホットスプリングは気持ちよかったです。


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
あおき温泉タイム
退職祝いの湯
北陸ロマン
虎の湯へ行こう!
夏の早朝温泉
古湯でぬる湯
同じカテゴリー(温泉)の記事
 あおき温泉タイム (2022-06-23 21:50)
 退職祝いの湯 (2021-10-04 22:17)
 北陸ロマン (2020-10-25 23:28)
 虎の湯へ行こう! (2019-08-23 22:22)
 夏の早朝温泉 (2018-07-26 21:41)
 古湯でぬる湯 (2015-06-19 09:40)

Posted by Jack at 22:35│Comments(1)温泉
この記事へのコメント
春よ来い!貼るはサロンパス! 投稿者:ジャックです 投稿日:2014/03/02(Sun)
カレンダーはもう待ち兼ねマーチ !
皆さん、ガムはスプリングハズカ噛む!
今日は早春ルート3の花道をオープンで走って来ました。
梅に桃の花、そして菜の花たちが迎えてくれました。
すべすべ温泉で癒して帰りました。

さあ、春の志国黒潮ツーリングの道夢が始まります。
参加の皆さん、スタンバイよろしくお願いします。
今回はワッキーさんの 分まで走りましょう。
ワッキーさん。。。明日へ向かって頑張れ!
みんなで応援していきます。
Posted by JackJack at 2014年03月06日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。