2008年06月04日

漫才山椒うおー!

6.1@漫才披露で皆さん疲労
新郎から万歳をお願いしますと言われて、当然、漫才ならまかせろだ。
期待されてるからなあ。
漫才山椒うおー!
おっと!!と言いながら温度計を取り出し、「それでは万歳の温度を・・・・測りますーー;
「新郎新婦ソンツインズの愛のアツアツ温度に負けないように万歳三唱の温度をお願いします。
今日の夜は晩ざーい!おもちゃはバンダーイ!銭湯の番台ーイ!--;
さては、次の会場はどこかな。。。^з^


同じカテゴリー(小話)の記事画像
高良山清掃
紅葉しぐれ
梅雨にわか
雪じゃないよ(T_T)
オクラホマより
GODIBA
同じカテゴリー(小話)の記事
 高良山清掃 (2012-12-17 22:19)
 紅葉しぐれ (2012-11-30 22:21)
 梅雨にわか (2012-06-30 00:20)
 雪じゃないよ(T_T) (2012-02-25 17:41)
 オクラホマより (2011-09-06 23:32)
 GODIBA (2011-02-09 05:00)

Posted by Jack at 23:20│Comments(2)小話
この記事へのコメント
ジャックさんやったんですか(笑)
見たかったなぁ~~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

おっと時間ですばい
今から仕事です
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
Posted by ファンタじ~さん at 2008年06月05日 05:00
はい、やっちゃいましたよ==;
我らがヒーロー!ヤッヒーロー君のやっひーろう宴でした。
しかし、知ってる人しか受けてなかったみたい++;
みんなこらえて笑うのを、フミ留まってました(笑))
Posted by Jack at 2008年06月05日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。