2014年02月10日

マジックツーリング2014

2/9RBCツー@川棚町
第二回マジックツアー@あんでるせん
変わった名の町へ GO!
あんでるせんはあっち、こっち、どっち、ソッチ!あなたの名前は・・・ソチの名は?とオリンピック気分で行って来ました!
マジックツーリング2014 マジックツーリング2014
11時から16時までたっぷり5時間の長丁場でしたが、マスターの超能力とトランプ技には驚きの連続!
真剣に見ているそんな中で駄洒落連発かい!と言いたいとこですが、親父ギャグのマジックも最高!突込みたかったですばい!^^;
しかし、やり続ける根性と信じる心をいつまでも持っていらっしゃいます。
ここにやって来るみんなとの縁と繋がりでマジックパワースポットが継続しているのでしょう。
しかし、ランチの注文からマジックショーの段取り、片付けまで淡々とやってらっしゃる奥様に金メダル授与!
マジックツーリング2014 マジックツーリング2014
宿命を受け入れ、運命を変えていく努力が必要。。。
今日から明日へ向かってアクセルオン!!













同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事画像
寒中牡蠣焼きツー
2014紅葉ツーリング#2
2014紅葉ツーリング#1
初秋。。。ラピュタへの道
2014夏のツーリング#Ⅱ
2014夏のツーリング#Ⅰ
同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事
 寒中牡蠣焼きツー (2014-12-15 23:01)
 2014紅葉ツーリング#2 (2014-11-19 23:01)
 2014紅葉ツーリング#1 (2014-11-18 23:37)
 初秋。。。ラピュタへの道 (2014-09-24 23:51)
 2014夏のツーリング#Ⅱ (2014-07-23 22:55)
 2014夏のツーリング#Ⅰ (2014-07-22 23:17)

Posted by Jack at 22:24│Comments(1)2014ツーリング
この記事へのコメント
投稿者:ジャックです
2/9第二回マジックツアー参加の皆さん、11時から16時までたっぷり5時間の長丁場でしたが、大変お疲れ様でした。。。
マスターの超能力とトランプ技には驚きの連続でしたが、、、
真剣に見ている中で駄洒落連発かい!と言いたいとこですが、親父ギャグのマジックも最高!突込みたかったですばい!^^;
しかし、やり続ける根性と信じる心をいつまでも持っていらっしゃいます。ここにやって来るみんなとの縁と繋がりでマジックパワースポットが継続しているのでしょう。
宿命を受け入れ、運命を変えていく努力が必要。。。
今日から明日へ向かってアクセルオン!!

- のっちゃん
マジックツアーお疲れ様でした。あいにくの天気でしたけど楽しませていただきました。チビちゃん達も初めてのスプーン曲げ色んなマジックで驚いていたようですね?いい思い出作りになりました。絵日記にでも書かれるかも?。。。これからも色んなツーリングお願いしてよろしいでしょうか???楽しみにしてまーーーす。

- ジャックです
魔法か?予言、超自然現象、記憶力、信じられん現象がいっぱいでしたね!ち びっこたちも目を丸くして見てましたよ!(O.O;) また、色んな企画を期待して下さいね! 四国ツーへもチャレンジしてください!
Posted by JackJack at 2014年02月12日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。