2014年01月19日

新春平戸ツー#Ⅱ

1.12@平戸散策
眺めがよかよか@平戸城
新春平戸ツー#Ⅱ 新春平戸ツー#Ⅱ
ツーリングでは城巡りが定番になって来ました!@キャッスルボーイズ

@フランシスコザビエル教会
新春平戸ツー#Ⅱ
Jターンの懺悔から始る一年です^J^;

初温泉@平戸海上ホテル
新春平戸ツー#Ⅱ
湯ったり入って平戸はお湯もいいねえ。。。

「あなたへ」映画ロケ地巡り@薄香港
新春平戸ツー#Ⅱ 新春平戸ツー#Ⅱ 高倉健の足跡を追って・・・渋く写ってるかな^渋^

オープンの冷気が気持ちよかったけど、夕方にはやっぱクローズでしたーー;
新春平戸ツー#Ⅱ 新春平戸ツー#Ⅱ
帰りも逸れながらも唐津で井手ちゃんぽん食べて解散でした。かなりボリュームあって旨かったでし。
また、一年を走食系人馬一体でジタバタしながら走り回ろうぜ!
走行392㎞


同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事画像
寒中牡蠣焼きツー
2014紅葉ツーリング#2
2014紅葉ツーリング#1
初秋。。。ラピュタへの道
2014夏のツーリング#Ⅱ
2014夏のツーリング#Ⅰ
同じカテゴリー(2014ツーリング)の記事
 寒中牡蠣焼きツー (2014-12-15 23:01)
 2014紅葉ツーリング#2 (2014-11-19 23:01)
 2014紅葉ツーリング#1 (2014-11-18 23:37)
 初秋。。。ラピュタへの道 (2014-09-24 23:51)
 2014夏のツーリング#Ⅱ (2014-07-23 22:55)
 2014夏のツーリング#Ⅰ (2014-07-22 23:17)

Posted by Jack at 10:10│Comments(1)2014ツーリング
この記事へのコメント
新春ツー完走(感想 )
>ジャックです
新春馬力ツー参加の皆さん、お疲れ様でした!
今年もジャックターン健在!(*^J^*)皆さん、あちこちとちゃんぽん吹きながらお騒がせしました。
やまびこロードを走って、日本最西端駅から始まった平戸ロマンス街道に軌跡を残して来ました。。。
刺し身定食に大満足のランチでしたね!平戸城からの眺めは海が綺麗かったんで面白キャッスルボーイズ平結成!Σ( ̄□ ̄;)
港良し、教会良し、温泉良し、平戸の街の人々に感謝いたします。
走行292km

>miya
お世話になりました。
インカム不調でご迷惑かけました。
久しぶりに皆さんと走ることが出来て楽しかったです。
旧くなりそれなりに経年劣化に伴うトラブルも色々抱えていますが、皆さんといつまでも走ることが出来るように頑張ります。
ありがとうございました。

>Cong
新春ツーリング気分良く走れました。
さすがにジャックターンは健在でした <笑>
今年一年も楽しく、愉快に走って生きましょう。

>ャックです
miyaさん>インカム無しでも十分楽しかったでしょ(笑)
往路のやまびこロード引率ありがとうございました。快適だったてすばい!
しっかりメンテしながら走る楽しさ豊かさロドスタ人生を走り続けていきましょう!

>ティです
みなさん、お疲れさまでした。
初ツーリングからJターン花盛りで、
また、スレ違いなどありましたが、
私の美貌と若さに免じて
お許し下さいまし(ペコリ)
いつもみんなでワイワイあちこちを
散策出来る幸せを感じました。
今年も宜しくお願いします。
Posted by JackJack at 2014年01月20日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。